• 締切済み

安くて可愛い服

学生(中・高)が着そうな安くて可愛い洋服が沢山あるブランドってありますか? 値段は1枚2000円から3000円くらいでお願いします。 後、私は背が小さいので洋服だけでも大人っぽくしたいです!! 条件が多いですが1つでも当てはまるなら何でもいいです、お手数ですがご回答をよろしくお願いします。

noname#213818
noname#213818

みんなの回答

  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.4

ローリーズファーム http://www.lowrysfarm.jp/ 全体的にそんなに高くないと思う。中高生から、デザインによっては社会人でも幅広く着られるイメージ。 arrow http://www.arw.jp/cgi/coordinate/index.cgi ここも手ごろで可愛いイメージ。 H&M http://www.hm.com/jp/subdepartment/LADIES?Nr=4294963744 ページ内のモデルさんが大人ですけど、可愛らしいものもありますよ。 同じ海外安売り系だとZARAの方がシンプルで好きかも。 earth music&ecology http://www.earth1999.jp/#/item 宮崎あおいちゃんのCMのところ。 全体的に可愛いけど安価なイメージ。 the emporium http://www.world.co.jp/theemporium/item/ 流行りを抑えつつ安くて可愛い。ローリーズファームに近いかも。 Tシャツやカットソーなら2000~3000円くらいもある。 しまむら 最近初めて行きましたが、意外と可愛いしアリだなとおもった。

  • nana7368
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

ネットなら夢展望とか 夢展望とジャンルは違いますが funky fruitsですかね

回答No.2

高校生です。 私も安い服買うときはしまむらに行きます! あとは、古着屋ですね。 1000~2000円くらいでLIZ LISAとかCECIL McBEEの服が買えるのでお気に入りです。

回答No.1

 中学生です^^  私の好みなんですけど、自分で足を運ぶ場所なら  ・しまむら  ・アヴェイル  がすっごく安いくって、年齢とか気にせずいい服がみられると思います。  通販なら買ったことはありませんが  ・http://itigokafe.com/  の服や靴がすっごぃ私好みで買ってみたぃなっておもってます^^  私の家はビンボーなんで、そんな高い服かえないんでいろいろ調べたりしたます(●^o^●)  でも、全身安ものはさすがに、、、なので  私の場合ならlipserviceなど、自分の好きなブランド1品コーデにまぜたりしてます。

関連するQ&A

  • ブランド

    「INGNI」っていうブランド知ってますか? このブランドの洋服ってどのくらいのお値段で売ってますか? あと背が低い人でも着れますか?

  • 背の低い人が似合う服

    私は145cmと身長がかなり低いです。 私は大人っぽいファッションだったり可愛い感じのファッションが好きなのですが、背が低いので似合わない事が多いです。しかも背が低い人が似合いそうなお姫様系の服は苦手なんです。 背の低い人が似合うようなお洋服ってどんなものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブランド

    10歳から17歳ぐらいまで着れる洋服のブランドを教えてください 下の条件のものができればいいです ・セクシー系 ・手頃なお値段 ・みんなに人気 旅行までにかわいい洋服が買いたいので回答よろしくお願いします

  • パステルカラーの春服探してます!

    最近、ラビリンスの洋服が可愛いなと思って、そういった感じのパステルカラーの洋服が多いブランドを探しています。値段は特に気にしません。ですが、安ければ安いほど嬉しいです(笑)上記にあてはまるようなオススメのブランドはありませんか?

  • ムトウの服について

    ムトウの通販カタログ(ラプティ)を見ています。注文したことはまだ無いのですが、どれもそこいらのブランド顔負けのお値段ですよね。私からしたら、ノーブランドにしては高いんじゃないの?と思い、気に入ったものはあるのですが購入をためらっています。ここで質問なのですが、ムトウのラプティなどに載っている洋服って、お店で売っている洋服で言うとどのくらいのレベルのブランドに相当するのでしょうか?INGNIやOZOCよりは上(質が良い)なのでしょうか?実際購入したことがないので教えていただけたらと思います。

  • 財布について

    財布について 付き合っている彼女に財布をプレゼントしたいと思っています。 彼女は特に好きなブランドもなく、僕自身もあまり詳しくないので、どのブランドのものがいいのかわからなくて困っています。 そこで、みなさんのご意見をお聞きしたいと思い、投稿させて頂きました。 以下の条件で思い当たるブランドや品物等がありましたら、是非教えて頂けないでしょうか。 ・彼女は21歳で学生です。 ・予算は25000円以内(僕は大学生で、アルバイトの収入しかないので、これくらいの予算を考えています。) ・大人っぽいというよりはかわいらしいデザイン ・色は薄いピンク色 このようなものでなくても、お勧めのものがあれば教えて頂きたいと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 小さいサイズの服・・・

    私はこの4月から大学生です。ちょっと大人っぽい服に挑戦したいのですが、地元(東京・江戸川区)には小さいサイズの服を売ってるところがありません。特にボトムすのウエスト58cmがなくって困っています。 そして服の値段も、一着に1万円とかかけるほど余裕がないので、1万円でなるべくたくさん枚数が欲しいんです。大学生って毎日私服だから枚数が必要だし。別にブランド物じゃなくてもいいんで、安くて大人めの落ち着いた服があるお店を知ってたら教えてください…。 ちなみに身長は149cm、いつも着る服のサイズはSか小さめのMです。ボトムはウエスト58cmです。 どうかご回答お願いします!!!

  • 仕立てのよい服のブランドを探しています

    仕立ての良い、生地がしっかりとして長持ちするブランド(洋服屋さん)を探しています。できたら日本製で、女性二十代前半向けだとなおうれしいです。 最近せっかく買った服がすぐにだめになることがとても悲しいので、つぎからは値段がちょっと高くても縫製や生地がしっかりした服を購入したいと思うようになりました。 オススメでもなんでもご回答くだされば幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 婦人服、レディースアパレルの流通について

    こんばんわ。 女子大生です。ふと気になって質問させていただきます。 以前(株)ワールド系列のシューラルーというお店でチュニックを1900円程度で購入したのですが、 後日、大中でまったく同じものが1000円程度で売られていました。 他にもワールド以外のブランドでも、買った洋服でそれより安く大中で売っていたことが何回かあるんです。 大中はワールドでないし、値段も安く売っているので、少しだまされた気がするのと、こういったアパレルの流通ってどうなってるのだろう?と疑問になりました。 詳しい方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 服について

    男です。 今は大学生なんですが、最近学生らしい恰好が嫌なんです。 この前美容室に行った時、美容師さんの恰好がかっこいいと思いました。 シンプルなんだけど、おしゃれで大人っぽく自分もやってみたいと思ったんですが、美容師さんたちがしているような恰好が載っている雑誌やブランドがわかりません。 もしわかる方いたら教えてください。 サイトでもかまいません。 服のブランドであまり高くなくてオススメがあればそれもお願いします。