choco_nanaのプロフィール

@choco_nana choco_nana
ありがとう数31
質問数0
回答数39
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
72%
お礼率
0%

  • 登録日2011/07/26
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 生とゴムの違い

    女性に質問。ゴムありと生の違い。 コンドームを付けてするのと、生でするのでは、 違いがわかりますか? どんな感じなのかも教えてください。 ウチの女房の事な んですけど、 僕と結婚する前に元カレとのセックスで生でやってると思います。 僕は結婚するまでゴムを付けてました。 女性は初めて生でやったときの感触や興奮を覚えてるのかな? ちょっとヤキモチ焼くけど、ちょっと興奮します。

  • 下着をうんこで汚してしまった場合

    答えづらい質問だとは思いますが良かったら答えていただければ幸いです。 お腹がゆるいときなどに、あやまっておならをしてしまったり、急な腹痛で少しちびってしまったりなどで、下着をうんこで汚してしまったことがある方にお聞きします。 そのような場合、下着は捨てましたか?

  • 女性の下着が好きなのですが

    私はよく女性の下着関係でよくオナニーをします ブラジャーやパンティ、スリップやキャミも大好きです ネット通販などで見ながらとか、下着だけの画像でもオナニーできます 身につけると冷めてしまうので、それはしないのですが 数少ない手持ちのものもあります こんなオナニーをし続けて大丈夫でしょうか? 女性から見るとやっぱり変でしょうか?

  • ミニスカスタイルは気温何度まで耐えられる?

    だいぶ寒くなりましたね。 ここまで寒くなったのに、中学生だか高校生だか分かりませんけどスカートを短くして、かつ生足状態の子を見かけます。 気になったんですけど、あのスタイルって気温何度まで可能なんでしょうか? 限界は何度ぐらいですか?

  • 中絶後について。(長文です)

    初めまして。現在19歳♀です。 私は過去15歳、16歳と二度の中絶経験があります。 当時の彼は無職、暴言、暴力を振るう様な最低な人でした。 初めての妊娠を告げた時は「絶対に俺の子供じゃない」と言い切ったりその他、DNA鑑定?をして来い、などそれ以上に酷い暴言を吐かれたりもしました。 彼の人柄、年齢、何より金銭面を考え、産んだ方がこの子を悲しませることになるかもしれない。という事で中絶しました。 もちろんエコー写真を初めて見た時から本当に産んであげたいと思いました。 中絶は本当にショックがでかかったです。 悲しい感情が晴れず、押さえきれなくて毎日泣いてました 元々上手く行ってなかった彼との仲も更に最悪になり、別れたりもしたのですが「こんな人でも赤ちゃんの父親だから」など他の男性と付き合ってて苦しむなら少なからずこの人と居た方がいいかな、など思い中々きっぱり別れる事が出来ませんでした。 中絶してから2ヶ月後、罪悪感などで彼とのセックスをずっと断ってたのですが、無理矢理されて避妊もしてもらえなかった状態が何回かあり、中絶後11ヶ月後にまた妊娠してしまいました。 発覚した時はもう既に彼と別れており、「連れ子でも結婚してる人は居る」など友人と家族に支えらてもらったのです。が、別れてからも嫌がらせがあり、彼の友人、家族からボロクソに言われたり、色々ありましてやむを得ず2度目の中絶をする事にしました。 手術当日病院に顔を出すこともなく、1度目の中絶からずっと精神面が不安定な為、こんな事をするなら赤ちゃんには本当に悪いと思うけど死んだ方がいいと何度も思いました。 手術が終わりしばらくして自殺することしか考えなかったり、「2度目」ということで気持ちが沈む一方でした。 これだけじゃないのですが、以前と性格も生活も変わり友人と会うことも人と関わりあうのも拒絶してしまい、人と関わるの怖くてなりません。 (当時の彼についてはここに書ききれないくらい色々され、もうだいぶ前から色々と狂い始めてました) 感情の浮き沈みが激しく自分でも疲れてしまいます。 また、一時期は夢に中絶の場面が出てきたり酷く寝れなかったです 最近また精神が不安定なのですが、寝付くのに時間がかかり、寝れないと泣きながら寝るのを待ったり寝ちゃうと中々起きれなくなります。 大丈夫な時期は本当に心も落ち着いてるのですが、たまに中絶したことでモヤモヤし始めたり、酷く考え込む事が年に2、3度あり、毎日頭痛が酷く過食症?みたいになってしまいます。ちなみにほとんどが戻してしまいます。 酷いときはコンビニのお弁当5つ、お菓子5つなど平気で入ってしまいます。また、自傷行為などもあったり…。 なので体重の変化が凄く困ってます。 中絶してから、感情が薄れてきた感じもします。 今まで好きだったもの、興味深かったものが今は何とも思わず、むしろどうでもよく感じてしまいます。 私は1日1日生きるのに精一杯なのに、友人は仕事も続くし毎日が楽しそうで本当に羨ましく感じます。 最後に、お恥ずかしい話なのですが、こういう事もあり仕事が中々続かなくなってしまいました。 最初の2~3ヶ月は気分よく休みもせず働けるのですが、段々と、人と関わりたくなくなってきたり仕事中に耳鳴りがしたり、いきなり不安定になり、トイレで泣いたりしたことも。 もちろん仕事中も家族の前でも普通で愛想も振りまけます。 これはただ甘えてるだけなのでしょうか?ただ我慢が足りないだけなのでしょうか? 色々ネットで調べたりした結果、うつ病と多く出てきたので病院に行こうか迷っている状態です また、無知なのでどういう病院に行ったらいいか、など返答していただけたらなと思います。 怖くて周りにこういう事を話せる人も相談する人も居ないので、ここに書けただけで少しスッキリしました。 ご返答、よろしくお願いいたします。 長々と目を通していただき、本当にありがとうございます。