• 締切済み

2011年10月28日の人類滅亡の話

本当に起こったら最悪ですけど・・・ 2011年10月28日に人類滅亡するという話を信じますか? 《信じる人》 2011年10月27日に何をしたいですか? 《信じない人》 2011年10月27,28日になっても普通どおりに生活しますか?

みんなの回答

回答No.16

判りません。 現実的に考え ボタン一つでドッカーン! なのかなにか判りませんが信じる信じないもピンときません。 どちらにしても自然には過ごします。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺は、2011年10月28日の人類滅亡を信用しません!!!

MARIOworldhouse
質問者

補足

《信じる人》が数人いましたが、 ほとんどの人が《信じない人》という回答でした。 俺はそもそも、人類滅亡がありえないと思っています。

回答No.15

ぶっちゃけ「どっちだっていい…」 滅びるんなら滅びれば??という感じなんですけど、 まあ、普段どおり、出社して仕事して…って、 ごく普通の一日でしょう。 実際人類が絶滅したら他の生物たちは 喜ぶんだろうなあ。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺も、2011年10月28日の人類滅亡を信用しません!!

MARIOworldhouse
質問者

補足

《信じる人》が数人いましたが、 ほとんどの人が《信じない人》という回答でした。 俺はそもそも、人類滅亡がありえないと思っています。

noname#159516
noname#159516
回答No.14

《信じる人》 2011年10月27日に何をしたいですか? 信じたとしたら、東回りで日付変更線を越えてハワイに渡り一日稼ぐ。 この日付は日本時間ですよね。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺は、2011年10月28日の人類滅亡を信用しません!!!

MARIOworldhouse
質問者

補足

《信じる人》が数人いましたが、 ほとんどの人が《信じない人》という回答でした。 俺はそもそも、人類滅亡がありえないと思っています。

回答No.13

滅亡とか大災害だとか本を出せば儲かるので賑わせているだけです。 確かノストラダムスの時は、自殺者まで出す騒ぎが有ったと思います。 多くの人は関係なく生活していました。 TVタックルなんかでいい加減な話しを持ってくる評論家なんかおおいですね、笑えます。 私は信じません。但し小惑星が衝突するなら話は別ですが人類は地球以外に逃げ場は有りませんよ。 皆んな仲良く討ち死にです。 デマに惑わされないようにしましょう。これで儲けた悪党も居る筈ですから。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺も、2011年10月28日の人類滅亡を信用しません!!

MARIOworldhouse
質問者

補足

《信じる人》が数人いましたが、 ほとんどの人が《信じない人》という回答でした。 俺はそもそも、人類滅亡がありえないと思っています。

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.12

その話を今知りました^^; もちろん、普通通りに生活しますよ。 そういった類の話は、全く信じていないので。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺も、2011年10月28日の人類滅亡を信用しません!!

MARIOworldhouse
質問者

補足

《信じる人》が数人いましたが、 ほとんどの人が《信じない人》という回答でした。 俺はそもそも、人類滅亡がありえないと思っています。

noname#156504
noname#156504
回答No.11

「信じる」「信じない」以前に『知りませんでした』。 人類滅亡の話は何時でも何処かで「自称・預言者」が 発表しています。 何処の誰が言ったかは知りませんが、信じません。 普通に生活します。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺も、2011年10月28日の人類滅亡を信用しません!!

MARIOworldhouse
質問者

補足

《信じる人》が数人いましたが、 ほとんどの人が《信じない人》という回答でした。 俺はそもそも、人類滅亡がありえないと思っています。

回答No.10

 信じません。  普通どおりに生活しますよ。  

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺も、2011年10月28日の人類滅亡を信用しません!!

MARIOworldhouse
質問者

補足

《信じる人》が数人いましたが、 ほとんどの人が《信じない人》という回答でした。 俺はそもそも、人類滅亡がありえないと思っています。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.9

他にもこんなにあるからなあ http://www.nazotoki.com/doomsday_prophecies.html 全て今まで外しまくった結果、今我々は生きているわけだし、今度だけ当たると思う方がどうかしてるぜ、それでも最後には当たるんだろうけどね。 10月28日までこのことを覚えていられないと思うので、平凡な一日になると思う。そのくらい興味のない話。

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺も、2011年10月28日の人類滅亡を信用しません!!

MARIOworldhouse
質問者

補足

《信じる人》が数人いましたが、 ほとんどの人が《信じない人》という回答でした。 俺はそもそも、人類滅亡がありえないと思っています。

noname#174135
noname#174135
回答No.8

全く信じてないけど もし何か起こったら不謹慎かもしれませんけど ワクワクしますね まぁ今、真剣に考えると 私は10月28日までに定職につきたいです。 10月28日までに就職したいと思います!

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺も、2011年10月28日の人類滅亡を信用しません!!

MARIOworldhouse
質問者

補足

《信じる人》が数人いましたが、 ほとんどの人が《信じない人》という回答でした。 俺はそもそも、人類滅亡がありえないと思っています。

回答No.7

全く信じませんね。 というかです。 いい加減この手の話を拡散させる人達を取り締まってほしいと思ってます。 とくに言いだしっぺは罰金刑にでも科してほしい。 風説の流布というか、太刀が悪いです。 ノストラダムスとか、色んな予言がたくさんありますが、 馬鹿みたい!っていうのが私の感想です。 その手の予言は年がら年中あるらしいので、たまたま偶然当たる事もあるのでしょうが それで喜んでいる予言者とやらも逮捕してほしいとさえ思います。 特に東日本大震災後、この手の話題も結構出ました。 今度は●月に●●で大きな地震があるとか。海外でもそんな予言ありましたよね。 全部外れてます。 震災で苦しんでる人、亡くなった人たちを愚弄してるとさえ思いました。 当然、27日、28日も普通に生活します。 余談ですが太陽のフレアについては実際に地球に影響を与えた過去があるらしいですね。 米国では大規模停電などが起きたそうです。 でも、人類滅亡という規模はいまだかつて一度も起きてません 当たり前ですね、現に人類はいまだ存在しますからw

MARIOworldhouse
質問者

お礼

俺も、2011年10月28日の人類滅亡を信用しません!!

MARIOworldhouse
質問者

補足

《信じる人》が数人いましたが、 ほとんどの人が《信じない人》という回答でした。 俺はそもそも、人類滅亡がありえないと思っています。

関連するQ&A

  • 2011年10月28日人類滅亡!?

    2011年10月28日に人類が滅亡するというのを昨日知ったばかりなんですが、本当に人類が滅亡するのでしょうか? そして2012年にも人類が滅亡するとか言われています。 これも本当なのでしょうか? 私が生まれた1999年にも人類が滅亡するとか言われていたそうなのですが、何もおこらなかったようです。 本当か嘘か教えてください!! できれば理由もあったほうがいいです。

  • 全然聞こえて来ませんが…人類滅亡の話

    そういえば最近 12月の人類滅亡の話が全然聞かなくなりましたね… 滅亡は回避されたという事でしょうか? それとも怖いからあえて触れないだけでしょうか?

  • 10月28日人類滅亡説

    あと2日で10月28日ですが 本当に人類滅亡はするんでしょうか? 毎日不安いっぱいで泣いてばかりです 人類滅亡説は2012年12月22日 にも予言されてますよね(ρ_;) 誰か教えてください! あと第三次世界大戦も本当に起こるん ですかね(>_<)?

  • 2012年に人類滅亡?

    2012年に全人類が滅亡するって本当ですか?

  • 人類滅亡

    マヤ文明の予言で2011年10月28日に人類が滅亡するといっていますがそれは、本当ですか?

  • 2012年人類滅亡説について。

    2012年人類滅亡説あるじゃないですか。 ほとんどの大人の方は、デマであるだとかの否定の回答をしているのですが、 一部の方は、凄く知識も豊富で、理論的に人類滅亡説を肯定しているじゃないですか。 政府が隠蔽しているだけだとかどうだとか言う人も・・・。 それは本当のことなんでしょうか? そして、そういう、人類滅亡説を肯定する大人の方って、 宗教に入っている又は、人類滅亡説を人に信じさせると儲かる方又は、 ただ子供を驚かしているだけ又は、純粋に人類が滅亡すると思っているのどれかなんでしょうか? そして、どのパターンが一番多いんでしょうか・・・? 変な質問でごめんなさい!

  • 人類滅亡まであと1週間

    ホントに人類滅亡するんですか? あと2012という映画みたいになるんですか? 科学的に否定してください。 あと、2012年12月21日人類滅亡の危機とNASAが発表したそうですが、ホントですか?

  • 2012年人類滅亡は嘘?ホント?

    前の質問に+します 僕は2012年12月21~23日の人類滅亡が怖いです。 何を根拠に滅亡すると言ってるんですか?NASAは人類滅亡について隠蔽してるんですか? 人類が滅亡する根拠を出来れば、回答してください。 あと、人類が滅亡しない根拠も回答してください。 何回もすみません。 2012年12月21日と書くのを忘れていました。

  • 人類滅亡まであと僅か、どんな滅亡なのか?

    いよいよ2011年10月28日になって 時差の関係で29日あたりまでは滅亡期間らしいけど 皆はどんな滅亡の可能性があると思うかな?(例えば映画マトリックスみたいに覚醒するとか) 参考 2011年10月28日人類滅亡か http://okwave.jp/qa/q6961124.html

  • マヤ暦で2012年に人類は滅亡する

    という話を聞いていましたが、最近になって人類滅亡はしないという話を聞きました。 新しいカレンダーが発掘されてわかったそうですが、そこにはどんな事が書いてあったのでしょうか また人類滅亡論を広げた張本人は誰ですか そしてマヤ文明は本当に予言において信憑性のあるものなのですか 気になります