• ベストアンサー

お尻の割れ目の上くらいが痛い

6日前に朝起きたらお尻の割れ目の上くらいが痛いようでした。 ずっと痛いわけではなく、じりじりと鈍くうずく様な痛みです。 それから両足の血行が悪くて毎朝痺れる感じがします。 ヘルニア予備軍かと思い、毎朝ストレッチをしていますがあまり良くなりません。 実は、最近腸が不調で便が細い様に感じられています。何か関係があるのでしょうか。 潜血便検査をして結果待ち中だったりします。 腹痛も微熱もありません。 フローリングに布団をしいて半年くらい経つんですが、そのせいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

腰椎のずれなどで神経痛になっている可能性があります、 それならもう少し上のような気がしますが、神経痛ならあり得ますからね、 念のため整形外科で検査した方がいいですよ。 腸の方は関係ないような気がしますが、絶対ではないですからね。

asou_jirou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今も椅子に座って地味にズキズキ痛いです。 神経痛ですか……私もそれならもう少し上の方な気がしているんです。 整形外科に行ってみますね、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 尾てい骨が当たっている可能性はないですか? それで神経痛が起きている可能性もあると思います 整形外科でも見てもらってください

asou_jirou
質問者

お礼

尾てい骨、ちょうどその辺りな気もしています>< 今日は何故か左側のお尻の骨も痛い様です。 足が痺れるのも左足が症状が多い気がしています。 やっぱり神経痛ですかね、整形外科に行ってみます。 ありがとうございました!