深イイ話スペシャルで気になる洋楽曲のアーティスト名と曲名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先日放送された深イイ話スペシャルで気になる洋楽曲の情報を教えてください。
  • 洋楽で女性の曲ですが聞き取ることができず、正確な情報を見つけることができませんでした。
  • または、歌詞部分だけでも教えていただければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽の歌詞

先日放送されました、深イイ話のスペシャルで気になる曲がありました。 洋楽で女性の曲ですが聞き取れる単語を検索してもなかなか正確に聞き取ることができず、それらしきものにヒットすることができませんでした。 ↓のBGMに使用されている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 または、歌詞部分だけでも結構です 人生が変わる1分間の深イイ話 3行ラブレター2時間スペシャル 9月19日(月)21:00~22:48放送 3行ラブレター 年代別選手権 【20代編】 http://www.youtube.com/watch?v=3VP6fJmkfKM ギャル曽根のプロポーズのシーン(9:40~10:27)のBGM です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは メロディーが、エルガーの威風堂々(クラシック)だったので、 それを手がかりに調べました。 そして、わかりましたよ!!!! アーチスト  Q;indivi Starring Rin Oikawa 曲名 Pomp and Circumstance ですね。 歌っているのは、及川リンさんという日本の女性のようです。 このグループ自体も、田中ユウスケさんという日本人が主宰しているみたいですね。 (↑ ウィキに書いてありました^^)

参考URL:
http://listen.jp/store/album_4538182042403.htm
renbon
質問者

お礼

この曲です! 私が探していた曲です。こんなにはやく返答いただきましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.2

こんな時間にm(_ _)m タイトルが思い出せないのですが ジョンレノンの曲です。

renbon
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 残念ながらジョンレノンさんの曲ではありませんでした。