深イイ話スペシャルで気になる洋楽曲のアーティスト名と曲名を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 先日放送された深イイ話スペシャルで気になる洋楽曲の情報を教えてください。
  • 洋楽で女性の曲ですが聞き取ることができず、正確な情報を見つけることができませんでした。
  • または、歌詞部分だけでも教えていただければ幸いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽の歌詞

先日放送されました、深イイ話のスペシャルで気になる曲がありました。 洋楽で女性の曲ですが聞き取れる単語を検索してもなかなか正確に聞き取ることができず、それらしきものにヒットすることができませんでした。 ↓のBGMに使用されている曲のアーティスト名と曲名を教えてください。 または、歌詞部分だけでも結構です 人生が変わる1分間の深イイ話 3行ラブレター2時間スペシャル 9月19日(月)21:00~22:48放送 3行ラブレター 年代別選手権 【20代編】 http://www.youtube.com/watch?v=3VP6fJmkfKM ギャル曽根のプロポーズのシーン(9:40~10:27)のBGM です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは メロディーが、エルガーの威風堂々(クラシック)だったので、 それを手がかりに調べました。 そして、わかりましたよ!!!! アーチスト  Q;indivi Starring Rin Oikawa 曲名 Pomp and Circumstance ですね。 歌っているのは、及川リンさんという日本の女性のようです。 このグループ自体も、田中ユウスケさんという日本人が主宰しているみたいですね。 (↑ ウィキに書いてありました^^)

参考URL:
http://listen.jp/store/album_4538182042403.htm
renbon
質問者

お礼

この曲です! 私が探していた曲です。こんなにはやく返答いただきましてありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

こんな時間にm(_ _)m タイトルが思い出せないのですが ジョンレノンの曲です。

renbon
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございます。 残念ながらジョンレノンさんの曲ではありませんでした。

関連するQ&A

  • because you love~ から始まるバラード

    深夜に放送されているカトゥーンの3行ラブレターというコーナーがあるのですが、3行に綴ったラブレターがいくつか映るBGMで、because you love~から始まる曲が誰の曲か知りたいです。 女性で透明感のある声、聴いていてとても癒されます。すごくスローテンポで because you loveの部分が ドーレドミー  その後、ミーファ ミミーレー レードー レーミミー と続く感じです。 分かりにくいですが、詳しい方教えてください。

  • ついさっき放送していたイッテQ内で・・・

    さっき放送していたイッテQの中で、 ギャル曽根が上海蟹を食べているシーンで ギャル曽根の十八番の曲っていうのが流れたんですが、 タイトルを忘れてしまいました。 わかるかた教えて下さい。

  • 2003年度,心に響く3行レブレター

    心に響く3行ラブレター。日本文章検定協会編の 2003年度の3行ラブレター最優秀賞が知りたいのですが, ご存知の方,教えてください。

  • 今日放送の深イイ話3行ラブレターを見逃してしまいました。見た方がいらっ

    今日放送の深イイ話3行ラブレターを見逃してしまいました。見た方がいらっしゃいましたら内容を教えて下さい。

  • 1/26放送弾丸トラベラーのBGM

    1月26日放送の弾丸トラベラー(青田典子編)でBGMに流れていた男性ボーカルのハウスっぽいっ曲は誰のなんていう曲ですか? 良く耳にする曲なのですが、なかなかCDが見つからなくて、誰か教えてください。

  • プロポーズ大作戦SPで流れたBGM

    先日放送されたプロポーズ大作戦SPで流れたBGMが気になって仕方ありません。 ツルエリの結婚式控え室で、花嫁が振り返ったらエリではなくて男だったシーンで流れた歌謡曲調の曲なんですが、 どなたかご存知ではないでしょうか? 以前めちゃイケの矢部破局スペシャルのBGMでも多用されていた曲です。 久々に耳にして気になる!が再燃してます。 ご存知の方いらっしゃったら是非曲名教えてください! よろしくお願いします。

  • プロポーズ大作戦。

    ブジテレビの月9でやっていたプロポーズ大作戦のスペシャルが放送されると聞いたのですが本当なのでしょうか?もしそうだとしたらいつ放送されるのでしょうか?

  • 芸能人格付けチェック「アカペラ」の曲名

    5月19日放送の「芸能人格付けチェックBASIC春の3時間スペシャル」において、チェック5「アカペラ」で歌われていた曲、なじみ深いラブソングですけど、いまさらですが曲の名前がわかりません。曲名、および、もともとは誰が歌っていたか、ご存じの方、教えてください。

  • 番組中に流れたBGMの曲名を教えてください。

    5月23日放送の「冒険チュートリアル」しいていうなら・京都の老舗料亭編中で流れたBGMの曲名を教えてください。 「半兵衛麩」の取材中に流れた、しっとり、ゆったりしたクラシック?のような曲です。

  • 11月11日放送のおしゃれイズムでギャル曽根が食べたお寿司の金額はだいたいどれくらいだったのかを教えてください!

    11月11日に放送されたギャル曽根が食べたお寿司の金額がどれくらいだったのかすごく気になっています。結果発表の前のCMで主人がチャンネルを変えてしまって結果がわからずじまい・・・。どなたか観ておられた方がいらっしゃいましたらだいたいでいいので教えてください♪

専門家に質問してみよう