• 締切済み

デスクトップの表示 クイック起動 アイコンについて

タイトルにある通り、クイックランチャーにあるデスクトップの表示の件です こちらを削除してしまって他で掲載されてるQ&Aの手順に添ってやったのですが 画像にあるような感じで使用をする事が出来ません。 この場合の対処法はどうすればいいでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • hunk5
  • お礼率65% (100/153)

みんなの回答

回答No.2

http://pocketware.org/PocketLaunch/UsefullCommands.html ここを参考にしてください。

hunk5
質問者

補足

解説文にある通り、Q&Aで回答されてるその辺を試した結果です

回答No.1

「.scf」の文字ですが2バイト文字になっていないでしょうか? 「デスクトップの表示.scf」→2バイト 「デスクトップの表示.scf」→こちらは1バイト 拡張子が正しく設定されていないと画像にあるような画面が表示されます。 ファイル名の確認をしてみて下さい。 それでもNGの場合は拡張子「.scf」の関連付けがおかしくなってしまったのだと思います。

hunk5
質問者

補足

いいえ、全角ではなく半角になっています その関連付けを直すためにはどうすればいいでしょうか?