• 締切済み

壊れたjavaのアンインストール

javaが壊れてアンインストールしたいのですが、インストールパッケージに問題があります。必要なdllが用意できませんでした。と表示されてアンインストールできません。 どうしたらよいでしょうか? このままだと再インストールすることもできません。

みんなの回答

• silk110
回答No.1

ご質問の内容からすると、コントロールパネルからではなく違うところで不用意に削除されたのではないかと思いますが、再度javaを上書きする形でインストールできませんでしたか? これができれば、コントロールパネルからアンインストールできるはずですが。 もしできないのであれば、フリーソフトなどで強制削除するものもありますが・・・

kotiya
質問者

補足

上書きインストールはまず削除するのでできません。 コントロールパネルからでも削除できません。 強制削除の方法があるなら知りたいです。