• ベストアンサー

嫌韓関連の質問に対し反証できない回答者

嫌韓関連の質問に対し 「ネット右翼だから相手にしない方がいいよ」等の回答を寄せる輩がいますが この人たち貼り付けてあるURL等に対して必ず反証をしません なぜでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gggooogg
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.8

在日扱いとか興奮してる人がいますが、 残念なことにわが国には数百万の在日アンド帰化人がいるのです。 その中の少なくない世帯が生活保護で日夜反日発言を繰り返してるのです。 警戒するなという方が不自然ではないですか。 韓国に在韓日本人がいるのですか? そいつらが韓国の掲示板を荒らしてるのですか? ここは日本であり在日は外国人ですよ。 わが国の歴史や政治に口出しをして欲しくないのは当然でしょう。 日本人の振りをするのはもってのほか。 在日コリアンと名乗ればまだ潔い。

one_people
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 警戒どころか憎悪を覚えてもおかしくないくらいですよね。 在日と名乗るわけでもなく日本語を巧みに操っている。そして韓国批判する人を見たらすぐネトウヨ呼ばわり。 腐った人種でございます。

その他の回答 (7)

回答No.7

反証できないのは真実だからです。 真実なのでここでわざわざ「本当ですか?」なんて質問する必要がないのですよ。

one_people
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当ですか?とは質問しておりません。何故反証できない?と質問したつもりなんですが。

  • nacam
  • ベストアンサー率36% (1238/3398)
回答No.6

ネット右翼の妄想には論拠を出しての反論はできません。 しょせん妄想ですから、それに対する反証もありません。 ネットでの引用ではなく、きちんとした検証データを出してくれれば、反証もできますが、ネット右翼が作り出した精神障害者の妄想に、どうやって反証するのでしょうか? >南京虐殺の証拠として有名な日本兵による中国兵の首切り写真についてもあれは中国共産党兵士が日本兵のふりをして国民党兵士を斬っている事が反証する側によって明らかになりました。 これと、南京事件の否定と、どう結びつくのでしょうか? ネット右翼の定番の主張ですが、一部の否定をもって、全てを否定するというインチキを行っています。 質問者の理論に従えば、日本人が1人外国人を殺害したら、日本人全員が殺人鬼になってしまいます。

one_people
質問者

補足

>南京虐殺の証拠として有名な日本兵による中国兵の首切り写真についてもあれは中国共産党兵士が日本兵のふりをして国民党兵士を斬っている事が反証する側によって明らかになりました。 これと、南京事件の否定と、どう結びつくのでしょうか? だからニセ写真ということを暴いたと言っております。 >ネット右翼の定番の主張ですが、一部の否定をもって、全てを否定するというインチキを行っています。 一部ではないです。大部分でしょう。もし一部ならば回答者自身でその一部を否定、批判して下さい。 貴方達の行いのおかげで我々韓国人が否定されてると。 黄禹錫捏造科学者や捏造発覚後も同科学者を擁護する人たちや何でもかんでも韓国起源説を唱える、K-POP人気捏造、犯罪大好き、強姦大好き、その他諸々 お前らのせいで我々韓国人が全世界からバカにされているんだと訴えて下さい。 後、ちょっと韓国非難した位でネトウヨ呼ばわりするの止めた方がいいですよ。 ネトウヨ連呼厨の正体は僑胞エベンキ猿と言われるだけですから。 あと右翼の意味わかりますか? 日本の国鳥キジを噛み殺して口から血をしたたりこぼしているの、あれなんですか? 右翼通り越してキチガイではないですか?キチウヨと呼んでいいですか?

回答No.5

きちんと回答できなかったので追記 >この人たち貼り付けてあるURL等に対して必ず反証をしません たいていURLの内容は長ったらしく気持ち悪い内容が多いから。 全部読む気がしない。 反証するよりもあきれ返ってしまうから。 馬鹿らしいんだもん。 だってネットでこんだけ騒ぎたててるのに現実社会でこの手の話題を同僚や知人に話しても 「なにそれ?」「え、知らない」という反応の方が圧倒的。 おバカ相手に、長時間付き合う必要はないでしょうに。

one_people
質問者

お礼

>たいていURLの内容は長ったらしく気持ち悪い内容が多いから。 全部読む気がしない。 反証するよりもあきれ返ってしまうから。 馬鹿らしいんだもん。 そう、気持ち悪いこの現実が南朝鮮、すなわち韓国の正体なんですよ。 現実から目を背けずしっかりと見て下さいね

回答No.4

ヤフコメで今日一日楽しんでいたんですが、 ネトウヨ珍は都合が悪くなると「在日扱い」 どのサイトでもネトウヨ珍の行動は一緒と馬鹿にしてたんですが、 案の定ここでもですかw ネトウヨ珍は北朝鮮の国営放送と全く同じ。 都合が悪いと「でっち上げ扱い」「ねつ造扱い」 都合が良いと「一部だけを殊更強調し賛美、称賛」「これこそ真実」とのたまうwwwww こんな脳内がお花畑の連中の言動など耳を貸すわけ無いじゃないですかw 揃いもそろって、気に入らない発言は「在日」扱いなんだから。 今日は「韓国風バーガー」をマックが発売する事に対し、屑ウヨが、不買運動!とかマックもか!と言ってましたww。 マクドナルドは「韓国風バーガー」をレギュラーメニューにする訳でもなく「期間限定」。更にレギュラーメニューの大半は韓国とは関係ないバーガー。偏向も何もしてない。ただの期間限定キャンペーンなのに、馬鹿騒ぎするネトウヨ達。 それに対し「そんなに韓国製とか韓国が嫌いなら、マックと同じように韓国製品や韓国製を扱ってる電器店には行くなよ?スーパーにも買い物行くなよ」とのご指摘。ちなみにパソコンの部品や携帯液晶の大部分は韓国製である場合も多い訳で、殊更叩きやすいマックだけを槍玉にあげて不買運動とか言ってる姿は「ただただ恥ずかしい」と思うのです。 →それに対し、まともな反論など皆無。 しまいには、そういう突っ込みをする反ネトウヨに対し、お前らは在日という反論しかできない始末w ちなみに、大方の予測では韓国風バーガーは普通に売れると予想されている。 それに対しネトウヨは妄想癖を全開にし、在日がマックに押し寄せて買いまくるんだろと。 腹抱えて笑い転げてしまいました(汗)

one_people
質問者

お礼

酔ってますか?

回答No.3

ネトウヨおなにぃのズリネタコレクションを見せびらかされて、いったい何をせよと? 「頑張って集めたんだね」「売るほどたくさん持ってるね」とでも言っとくか。

one_people
質問者

お礼

これこれ、こういうの。 皆さんご覧あれ、世界の嫌われ者姦国人のおでましですよ~!

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

全てがそうとは言いませんが、どちらにしても代理戦争ですから意味がない。 その質問者が独自に客観性のある調査をしてモノを言うなら分かりますが、 大抵の場合にはどこかのサイトで書かれた事を鵜呑みにして書いているだけであり、 その参考URLとやらの真偽を自分で確認してはいない。 反証しろと言う割に、自分でも検証出来てない訳です。 そんな他人任せな議論はないでしょう。 どれだけ信憑性のありそうなサイトを見つけるだけの勝負に何の意味があるのか分かりません。 不毛ですよ。 そうなれば、反論だけして反証はしない、という姿勢も分かります。 そういう事例じゃなかったらごめんね(笑)。

one_people
質問者

お礼

南京虐殺の証拠として有名な日本兵による中国兵の首切り写真についてもあれは中国共産党兵士が日本兵のふりをして国民党兵士を斬っている事が反証する側によって明らかになりました。 反証する側は与えられた物証に対して反証しなければいけないのではないのでしょうか。 結局「ソースを明らかにして下さい」のバカの一つ覚えですよね。 >反論だけして反証はしない、という姿勢も分かります。 これ一番楽な姿勢ですよね。 不毛な議論をして削除でもされたら困りますので気にくわなかったらスルーして下さい。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

反論できる一次ソースを持っていないからです。

one_people
質問者

お礼

そうですよね、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嫌韓

    「朝鮮」や「韓国」で検索すると、最初の10件で反日、嫌韓がどうたら~みたいなページが出ますね。 韓国や朝鮮に関係するブログでもそういう系が多いように感じます。 なんだかネット上では嫌韓が進んでいるようですね。 また、ネット右翼なんて言葉もあるように ネット内での(?)右傾化も進んでいるのかな、なんて思うんですが。 嫌韓とかそういうのに対してどう思いますか。

  • 嫌韓=右翼?

    嫌韓=右翼? グーグルジャパンを検索すると、 嫌韓=ネット右翼と呼ばれる文が多いです。 そして嫌韓=右翼=低学歴という文もとても多かったです。 日本では、嫌韓=右翼呼ばわりされるのですか? 私は嫌韓=愛国者だと思いますが.. 韓国は日本を憎悪し、削り下げて、領土(竹島)を侵略しようとして、歴史を歪曲し、呼称を盗もうとするなど、明らかに日本に大きな危害を及ぼす存在です。 しかし、なぜそのような韓国に対応して反論すると、 右翼(侮蔑語)扱いを受けるのか理解しかねます。 説明お願いします。 韓国では反日は愛国者の待遇を受ける。 日本で嫌韓は右翼(侮蔑语)扱われるか? --------私の考え----------- 嫌韩=右翼 - > X 嫌韩=爱国者 - > O ----------------------------- ----------------------------------- 公開する嫌でしたが私は韓国人です。(嫌韓 韓国人) 竹島は日本の領土だと思って 東海の主張は、こじつけであり、日本海が合って 韓国の歴史は歪曲された 韓国の反日感情は深刻だと思います。 親日という理由で韓国で埋められました。 日本でも歓迎されないもん知っています。 私悪口を言って構いません。でも質問の答えは 気になるので知りたいです。 私のブログです。 http://ameblo.jp/qofuqofu/ --------------------------------- 日本の統計で95%が韓国を嫌っている、インターネットアンケート調査がありました。それなら95%は右翼ですか?何か変です。日本は愛国者を右翼だと非難しています。日本では明らかに右翼という言葉が侮蔑語に使用されています。日本文化と意識を理解したいと思います。助けてください。 写真の一部をここに保存しました。 http://ameblo.jp/qofuqofu/entry-11323928589.html

  • 嫌韓の人やネット右翼の書く文章

    嫌韓の人やネット右翼の書く文章の表現は、なぜあんなに下品なのでしょうか。

  • 『在日認定』 嫌韓・ネット右翼って、結局は・・・

    『在日認定』 嫌韓・ネット右翼って、結局は・・・ http://www.youtube.com/watch?v=60_KBIAKpr0#t=3m01s 場所・手段が違うだけで、『同じ一般日本人』に対してでも、『独自の偏見の目』で自分の気に入らない発言・コメントをする相手に対して『お前はチョンか?シナ人か?』と『在日認定』を繰り返す。 こういう人達と同じなのでしょう? 実際、ネットで相手に対して『在日認定』したとしても、自分の発言が他人から如何見られているかなんて、意識しないですよね?相手が本当に朝鮮人・中国人なら、認定しても自由ですが、ネットに限らずリアルでも国籍を認定するなんて、超難易度の高いことです。『嫌韓・ネット右翼が気に入らない愛国心を持った真正日本人』だって、普通に存在します。 質問) (1)こういう動画を見て、嫌韓・ネット右翼がしている『在日認定』について、如何思いますか? (2)『在日認定』した相手が日本人であった場合のことについては、意識して発言しているのですか?

  • 好韓左翼女子vs嫌韓右翼女子

    ■ネット経由の嫌韓・右翼女子が急増している理由 http://news.ameba.jp/20140324-100/ 最近チラホラ見掛ける嫌韓右翼女子。 すごくまともというか、普通に思えます。 日教組の衰退のおかげでしょうか? 好韓左翼女子=団塊世代オバちゃんな気がしますが、若い子にもいるんでしょうか?

  • 韓国には批判的だが嫌韓厨は嫌いという人はいないのですか

    韓国には批判的(反日教育など)だが2ちぇんねるとかでチョンは氏ねとか言っている嫌韓厨(ネット右翼)も嫌いという人はいないのですか? 僕は、反日韓国人も嫌韓厨もやっていることは本質的に同じだと思います。自国にとって都合の悪いことには目を向けず相手の悪い所だけを見て劣等だとか野蛮だとかいってバッシングして楽しんでいる点は。 こう思うのは僕だけですか?

  • 嫌韓は100人中何人存在するのか

    先日は竹島の件でお世話になりました。一応リンクを張ります。 http://okwave.jp/qa/q7305470.html 一晩考えてみたんですが、どうも嫌韓は私にとって1つの重大なテーマのようです。 2chを見てみると嫌韓一色なのですが、リアル世界ではあまり聞きません。 私も韓国人が反日民族だと知ったので、あまりいい感情を持っていません。 といっても戦争してでも竹島を取り返せというのはバカげていると思います。 今後の日韓関係は協力していくべきではないですか? と思っている私は嫌韓なのでしょうか?自分では予備軍だと思ってます。 私の質問のjyuedan氏は自らも公言しており、はっきりと嫌韓と分かります。 リアル世界ではほとんど目にすることのない嫌韓ですが、 日本には予備軍も含めて、どのくらいの嫌韓がいるか気になったところです。 予備軍は韓国人に対して死ねとか臭いとかいうことはないのですが、 私もいつ豹変するのかは分かりません。 ここでは、2chなどで韓国人に対して侮蔑の言葉を投げかける人と定義して 一体、彼らはどの程度存在するのでしょう。 日本国民でネットをやっていて、更に韓国関連のスレに来る人は限られると思いますが、 韓国関連のスレは100%荒れるので、100人中5人は居ると思ってます。 質問はタイトル通り、100人中何人いるかです。 日本国民に締めるパーセンテージと殆ど同じなので、こちらでも構いません。

  • 2ちゃんねるはなぜ嫌韓やネット右翼の巣窟みたいな状態になっているのですか

    2ちゃんねるはなぜ嫌韓やネット右翼の巣窟みたいな状態になっているのですか?

  • 嫌韓について

    特にネット上では嫌韓が多いように見受けられますがどうしてでしょうか? ちなみに自分は韓国に行ったこともなければ身近に韓国人の知人もいないので特に好きでも嫌いでもないです。 嫌韓の人達は韓国という国の人、文化、風俗を十分に理解した上で嫌いと言っているのですか? それとも特に理由なく嫌っているのですか? 日本人は別に反韓教育を受けているわけでは無いのに不思議です。

  • 嫌韓について

    宮崎あおいの旦那さんがすごく英雄視されてますね。 確かに言いたいこと言ってクビになるのはおかしいしフジテレビの韓国惜しは尋常じゃないです。 ネットの人達はとてつもなく反韓がすごいですがこれは竹島問題で嫌ってるのですか?それとも在日の人がなんかよくわかんない手当を貰ってるのに日本人の悪口を言うからなんですか? 中国の悪口より韓国の悪口の方が多いですよね? 中国人も韓国を嫌ってるらしいですが…… モラルのない回答は勘弁してください。