• 締切済み

依存症みたい

なんだか最近ずっと空しい気分です。 1年以上付き合った彼氏とだんだん会わなくなり、何人かの男性と関係を持ちました。もちろんセックスだけ。 相手をしてくれるときは楽しい気持ちになります。その中で一人好きになった人がいたんですが、向こうはわたしを人間として扱ってません。それがはっきり分かった後、全てがどうでもよくなってきました。 女性としてプライドを持てと言われそうですが、根拠もなく自信満々で男性をふるいにかける女も馬鹿に見えます。 気晴らしに誰かとセックスしたいと思っても、今では常に何かの病気にかかってる状態で、今日も婦人科へ行きました。 今まで色々目標を持って頑張ってきたつもりです。でも振り返ると、すごくみじめです。要領が悪いのは分かります。 男性から大切にされる人は、どんな努力をしてるんでしょうか? わたしはワガママでもなく、相手に合わせる方ですが、友人も少ないです。知らないうちに距離を置かれることも多いです。

みんなの回答

• izumi044
回答No.2

こんにちは。 >男性から大切にされる人は、どんな努力をしてるんでしょうか? わたしはワガママでもなく、相手に合わせる方ですが、友人も少ないです。知らないうちに距離を置かれることも多いです。 男性から大切にされる人といっても、男性のタイプによっても違うでしょう。 それよりも、その次。 相手に合わせるの「合わせかた」こっちの方が気になります。 身近におしゃべりをしていても本音が見えてこない方が一人います。 私が○○が好きといえば「私も好き」 私が○○が楽しいといえば「楽しいよね」 返ってくる言葉は常にそんな感じ。 好きだけでもいいんです。楽しいだけでもいいんです。 でもね、時々は「自分はどんなところがいいと思ったのか」という気持ちが聞きたいんです。 そうじゃないと、興味がない話に相槌を打たれているのか、本当に好きなのかがわからないですから。 こういう方とお話していても、あまり楽しい時間にはなりません。 質問者さんは、相手に合わせながらもきちんと自分の気持ちを伝えてますか。 これって、結構大切なことですよ。 気晴らしとかどうでもいいなんて言っちゃいけません。 何かを大切に出来る方は、自分も大切に出来ます。 自分を大切に出来る方は、相手も大切に出来ます。 相手を大切に出来る方は、人から大切にされますよ。 まずは、自分を大切にしてください。 自分を甘やかすのではなく、自分にやさしくしてあげてください。

noname#168443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど… 一度心がけて会話してみます。 確かに自分の意見を言うのは苦手です。 自分を大切にしたいですが、相手に嫌われたくない気持ちがいつも大きくて。 結局は自分が可愛いのかな。

• ooooku
回答No.1

厳しいことを言いますが 何人もの男とSEXしてきたのですから まず第一に自分自身汚れて汚いのだという事を知ってください。 そしてそんな女を誰が好きになるか って事も知ってください そうなったのも 己の意志の弱さです 誰の所為でもありません まず そんな事止めるのが先ですよ

noname#168443
質問者

お礼

なんで女性は複数と関係持つと汚いんですか?って言ってもやはりそれが男性の感覚ですよね。 何度も止めようとしましたが難しいです。今は性病でしたいけどできません。 回答ありがとうございます。