• 締切済み

依存症みたい

なんだか最近ずっと空しい気分です。 1年以上付き合った彼氏とだんだん会わなくなり、何人かの男性と関係を持ちました。もちろんセックスだけ。 相手をしてくれるときは楽しい気持ちになります。その中で一人好きになった人がいたんですが、向こうはわたしを人間として扱ってません。それがはっきり分かった後、全てがどうでもよくなってきました。 女性としてプライドを持てと言われそうですが、根拠もなく自信満々で男性をふるいにかける女も馬鹿に見えます。 気晴らしに誰かとセックスしたいと思っても、今では常に何かの病気にかかってる状態で、今日も婦人科へ行きました。 今まで色々目標を持って頑張ってきたつもりです。でも振り返ると、すごくみじめです。要領が悪いのは分かります。 男性から大切にされる人は、どんな努力をしてるんでしょうか? わたしはワガママでもなく、相手に合わせる方ですが、友人も少ないです。知らないうちに距離を置かれることも多いです。

みんなの回答

  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1263/3446)
回答No.2

こんにちは。 >男性から大切にされる人は、どんな努力をしてるんでしょうか? わたしはワガママでもなく、相手に合わせる方ですが、友人も少ないです。知らないうちに距離を置かれることも多いです。 男性から大切にされる人といっても、男性のタイプによっても違うでしょう。 それよりも、その次。 相手に合わせるの「合わせかた」こっちの方が気になります。 身近におしゃべりをしていても本音が見えてこない方が一人います。 私が○○が好きといえば「私も好き」 私が○○が楽しいといえば「楽しいよね」 返ってくる言葉は常にそんな感じ。 好きだけでもいいんです。楽しいだけでもいいんです。 でもね、時々は「自分はどんなところがいいと思ったのか」という気持ちが聞きたいんです。 そうじゃないと、興味がない話に相槌を打たれているのか、本当に好きなのかがわからないですから。 こういう方とお話していても、あまり楽しい時間にはなりません。 質問者さんは、相手に合わせながらもきちんと自分の気持ちを伝えてますか。 これって、結構大切なことですよ。 気晴らしとかどうでもいいなんて言っちゃいけません。 何かを大切に出来る方は、自分も大切に出来ます。 自分を大切に出来る方は、相手も大切に出来ます。 相手を大切に出来る方は、人から大切にされますよ。 まずは、自分を大切にしてください。 自分を甘やかすのではなく、自分にやさしくしてあげてください。

noname#168443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど… 一度心がけて会話してみます。 確かに自分の意見を言うのは苦手です。 自分を大切にしたいですが、相手に嫌われたくない気持ちがいつも大きくて。 結局は自分が可愛いのかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ooooku
  • ベストアンサー率13% (121/905)
回答No.1

厳しいことを言いますが 何人もの男とSEXしてきたのですから まず第一に自分自身汚れて汚いのだという事を知ってください。 そしてそんな女を誰が好きになるか って事も知ってください そうなったのも 己の意志の弱さです 誰の所為でもありません まず そんな事止めるのが先ですよ

noname#168443
質問者

お礼

なんで女性は複数と関係持つと汚いんですか?って言ってもやはりそれが男性の感覚ですよね。 何度も止めようとしましたが難しいです。今は性病でしたいけどできません。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 依存症?

    すみません。今日初めて自分が何かの依存症なのでは?と思ったので相談させていただきました。 今まで自分がおかしいと思った事は無かったのですが、私はよく男の人にくっついていたい。抱きついていたい。セックスしてみたいと思うのです。 それも知り合い程度の仲の人や、自分の好みではない人、10以上も年の離れたおじさんにもそう思うのです。 そして自分に優しくしてくれるならセックスくらいしてもいい。と思うのです。 友人にいうと「おかしい」と言われました。でも自分はおかしいとは思わなかったんです。 過去に何かあったのか聞かれましたが男性不信になるような事はあっても、男性好きになるような事は無かったと思うのです。 友人はセックス依存症かも?と言いましたが、そこまで酷くはないと思うのです。 このような症状に心当たりのある方はいないでしょうか? とても変な質問ですみません。

  • セックス依存症?

    24歳男です。 ここ最近、セックスができなくなってものすごくイライラします。 今、付き合ってる人もおらずセフレもいません。 前に付き合ってた人とは回数の問題から破局、というケースが多すぎでした。 一日に3回はセックスしないとイライラしてしまいます・・・。 「気晴らしに運動がいい」と言われ、いろんなことしてますが、常にセックスしたいという欲求が・・・。 仕事中・通勤中・食事中、どんな時でもしたくて耐えられません。 寝てる時でさえいかがわしい夢しか見ない。 セフレいる頃は食費も削って(一日もやし一袋だけとか)ラブホ代を捻出してましたし、やれるチャンスがあるなら借金もしました。 風俗じゃ満足できませんし、お金がかかりすぎますし・・・。 自慰も勿論しますが、収まりがきかず・・・。 外だろうと電車内だろうと、とにかくエッチなことをしたいという気持ちにしかなりません。 こんな生活がもう4年は続いてます。 今、一番恐れているのは性犯罪を犯してしまうんじゃないかと・・・。 街にいる女性、通勤中に見る女性、見た目さえそこそこならやりたいという欲求が出てしまいます。 とにかくセックスさえできていれば全て満足した気分になります。 前にも一度、セックスできない期間がありましたが、犯罪一歩手前までのことをしてしまいました・・・。 どうしたらいいでしょうか? これって依存症なのですか?

  • SEX目的、身体目的、ヤり目的の男性。

    不快に思われる内容なので、ビッチ、あばずれなどが苦手な方は読まないで下さい。 私はSEXが好きで、いわゆる尻軽女です。自分で自覚があるせいか、 SEX目的で寄ってくる男性はたくさんいます。 それは大歓迎なんですが、、男性によってはヤり目なのは分かってるのに(エロいよねとかチュウしたいと直接言ってくる人もいます)なのにも関わらず、だらだらと、メールや電話をし、なかなか誘って来ない人が中には居るんです! あたし的にはさくっと会ってSEXして、はいさようなら~!が良いんですよ。 なのになかなか誘わない。。これはなんですか?駆け引きなんですかね? 別に向こうから寄ってきたからSEXするならしよ!って感じで、相手になんにも興味ないんです。 でも、そうゆう風に言うとプライド傷付けられるのかなんなのか知らないけど、 結果SEXしない。みたいなことになります。 こうゆう男性をさくっと誘わせて、さくっとSEXしたいんですがどうしたら良いですか??? ちなみに自分から誘うと引く人が多くSEX出来なくなるのでそれ以外でお願いします! あと、尻軽辞めろとかそうゆう話は別のとこでお願いします!

  • セックス依存症は治りますか?

    半年前から付き合い始めた男性が、付き合う前に15年程風俗に通っていた事が分かりました。20歳から10年は週に2回、30歳からの数年は月1回程。この頻度はセックス依存症でしょうか? 私は性病が心配で潜伏期間を明けてからお互い検査して陰性でした。 ですが「もう、風俗には行かない」と言う彼の言葉を信用出来なくて、まだセックス出来ずにいます。 質問サイトでも「付き合う前の風俗は許す」と言う意見が多く、疑ってしまう自分が悪いのかと悩んでます。 彼は「私の不安が無くなるまでセックスはしない」「信じてもらえるよう頑張る」と言ってくれます。 ですが彼の行動を24時間監視出来るはずもなく「行っていない」と言う彼の自己申告のみ。その言葉を信じられなければ何年待ってもらっても変わりませんよね。 感染予防も調べましたが、どの情報も「行為の最初からのゴム着用(オーラル含む)で感染率が下がる」という書き方で、完璧な感染予防は無いようです。ディープキスや傷口からも移るようで。 それなら裸でセックスする以上、必ず感染リスクはありますよね? セックスするという事は「相手を100%信じるOR 病気を移されてもいい」という覚悟が要るんだと。 でも、私の周りでも彼女がいても浮気や風俗をする人が多いです。彼女がいない時期も含めると、その数はもっと増えます。みんな普段はとても良い人です。 このような状態でどうやって信頼できる相手を選べばいいのか良いのか判らないんです。 世の中の人は、セックスする時、相手を100%信じてるんでしょうか? 長くなってすみません。聞きたいのは「もう風俗には行かない」という彼の言葉は信じられますか? もう少し様子を見る、もしくは別れた方がいいですか? 皆さんは、どのような基準で信頼できる相手を選んでますか? 厳しい意見でも構いません。回答宜しくお願いします。

  • ただ誰かに聞いてもらいたいだけです。

    誰かに聞いてもらいたいです。 初めまして。 私は母子家庭で育ちました。ネット上で「母子家庭で育った女性は貞操観念が低い」とよく目にします。 その通りだと思います。 私は現在20歳ですが、男性と真剣なお付き合いをしたことがありません。ですが、デートした相手などとその日のうちにホテルに行ってしまいます。 私は今までそういった方々に真剣に惚れてました。馬鹿ですよね。毎回同じパターンです。やる事だけやって、私が勝手に好きになって、遊ばれて終わりです。 友達には「好きって言えばいいじゃん」とよく言われるのですが、重たい女と思われたくなくて言えません。変なプライドです。自分でも意味がわかりません。 ただ、虚しくなる時があります。私なんてセックスだけの女なんだなぁ、と思います。 嫌われたくないって思いが強すぎて、ホテルや男性の部屋にほいほいついて行ってしまいます。そんな自分にムカついて嫌なんです。 やる事やってる癖に彼氏いた事ないなんて、馬鹿ですよね。何がしたいんだろう。 父親が居たら違ったのかな、男性との距離感が分からない。でも本当にどうしようもない私だからきっと居ても居なくても同じ。ただ言い訳が欲しかっただけです。早く死んじゃえばいいのに。死ぬ勇気もないのにそんな事ばかり考えてしまいます。 セックスした後、相手からの連絡がどんどん減るのが悲しくって嫌になります。なんでそんなに直ぐ人を好きになるのか。なんで直ぐに人を信じるのか。もう疲れました。 でもここに書くだけで落ち着けました。回答などは求めていません。ただ悩みを吐き出したかっただけですので…。場所を貸していただきありがとうございました。

  • セックス依存症と避妊手術

    18歳の女です。 不快な内容かつ、あまりに自分が低俗すぎて自分でも嫌になりますが、よろしければご助言をお願いいたします。 長文です。 小学~中学生時代にかけて見た目の醜さについていじめを受け、告白した男子に集団で馬鹿にされクラスの前で吊るしあげられたことをきっかけに対人恐怖となり、女性として自分に全く自信が持てなくなりました。 高校生になってからメイク、髪型、見た目、体型などについて気を使い過ぎるほど気を使うようになり、だんだん男性に相手にされるようになってくると、せきを切ったようにセックスにどっぷりハマり込んで、今では完全にセックス依存症の症状が出ています。 以前はセフレのような関係も持っていましたが今では信頼出来る人と出会い、所詮この年ですからママゴトのようなものですが、円満な恋人関係を築けていると思います。 セックスももちろん彼としかしません。 しかし、彼と毎日でもセックスしないと落ち着かないのです。 会えば必ず2回はセックスします。 必ずゴムで避妊をするようにしています。 ピルは飲んでいた時期があるのですが、体に合わなかったのと当時別の薬も服用していたのもあって服用を中止してしまい、現在はしていません。 問題は妊娠のことです。 いままで奇跡的に妊娠したことは一度もありませんが、何度か生理が来なくてヒヤヒヤしたことがありました。 いま、もしかすると妊娠してしまっているかもしれない…という感覚があります。 着床出血のような症状が出ているからです。 全日ゴムで避妊はしているものの、心当たりを探そうにも心当たりのある日しかない状態です。 もし本当に妊娠していたとしても、経済的にも精神的にも育児ができるとは思えません。 自分勝手な話ですが、四六時中セックスをしていないと落ち着かないのに、子供がほしいとは微塵も思っていないのです。 セックス依存症を治療するか、避妊手術をうけるか、どちらかをしたいと思っています。 ピルでの避妊は、前に処方されたものだけが合わないのであって他のものを飲めば気分が悪くなったりすることもないのだろうとは思うのですが、正直なところ、子供を産むつもりもないし、経済的にも避妊手術をしてしまったほうがいいのではないかと思うのです。 子供が産めない体では結婚相手が見つからないというなら一生未婚でもいいと思っています。 しかし、ある産婦人科のホームページで、「避妊手術(リングなど)は一度出産を経験していないと施術できない」という記述を見つけました。 もちろん私に出産経験はありません。 避妊手術をすること前提のように話を進めてしまいましたが、セックス依存症が治療できるならそれに越したことはないとも思っています。 会うたびに異常な回数求めてしまう自分にも嫌気がさすし、彼の身体的な負担も計り知れないし、なのにちゃんと応じてくれてめったに断らない彼の優しさも申し訳ないのです。 その上文句も言わずちゃんとゴムで避妊してくれているのに、妊娠したかも…なんて不安になってしまうのも薄情な気がするというか、全体的に自分がいかに非道徳な人間であるかをひしひしと感じられて絶望的な気持ちになります。 長くなってしまいましたが、 ・出産経験のない女(18歳)でも避妊手術は受けられるのか ・セックス依存症は治るのか、どのような治療をするのか、精神科でいいのか という点についてお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 性依存症なのかもしれません。

    こういう悩みは誰に相談したらいいのかわからなくて、ここに相談します。 おかしな質問だと思われるかもしれませんが、私は本当に真剣ですので そこのところよろしくお願いします。性的な表現も多く含んでおりますので 不快に思われる方はご観覧なさらないでください。長くなりますが最後までよろしくお願いします。 私は20歳女性です。両親は健全でまじめな人たちで、 絶対に両親の教育問題では決してありません。(むしろ怒られていました) 私はなぜか幼いころから性に対してすごく興味がありました。 小さい子供たちが性に興味を持つ、それは人間の本能であって不思議でないのですが 私の場合はひどかったです。ここには書けないこともやらかしてきました。 どこで覚えてきたのか今でも不思議なくらいでたびたび思い出すと欝になります。 幼稚園のころからその時は自覚がまったくなかったですが自慰もしていました。 (何かに擦るといった行為) そんな私が小学校低学年のとき初めて本格的な成人漫画やサイトを見つけました。 本当にそのときは新世界でほぼ毎日見ていました。 そのころから本格的な自慰もするようになりました。度々サイトが消えなくなってしまったり 履歴が残ったりして親にこっぴどく怒られていましたが気にせず隠れてみました。 えろ本も見つけては自称秘密基地に隠して読みふけていました。 その頃からでしょうか、ずっと責められたいとかマゾヒスト的な感情も芽生えていました。 とこんな風に幼少期に育ってしまったのも原因はあると思うのですが、 中学生になり彼氏ができてからはエスカレートしていき、愛しているという感情よりも セックスがしたいという感情が強くて結局中学校2年生の頃、私が襲って初体験を終えました。 彼とあったらセックスをする、野外であっても性欲を抑えられない、 一日何回しても性欲が収まらない(女性器が痛くなるまでする) なんでこんなにエッチがすきなんだと彼に呆れられたこともありました。 そんな彼と高校に入ってから別れたのですが、本当に好きだったので別れたとき すごくショックでしたが、心のどこかには次は誰とセックスしたらいいのだろうと、 思ってしまう自分もいました。その頃からセックスをするお友達、 即ちセフレを作るようになり、(無論彼氏ができた時は、 セフレとのセックスは一時やめました。)性欲を処理していました。 一日の大半をエッチな妄想をしながらすごし、気に入った異性の友達ができれば その子とセックスする妄想もたくさんしましたし(妄想で済まされなかった事も多いですが) やはり成長してもアダルトサイトはほぼ毎日のように見ていました。 いつのまにかノーマルな動画には興奮をしなくなりアブノーマルばかり捜し求めました。 そんな私も成人になり、ずっと罪悪感でいっぱいだったこの行為をどうにかしようと思い アダルトサイトをみないよう努力したり、極力セフレは作らないようにしたり、 自慰もしないように努力したり、 雰囲気に流されてすぐにセックスをしてしまわないように気をつけたりしていましたが どうしても、セックスしたいという感情が捨てきれずにいます。 欲求不満がマックスに溜まってたときは中年男性をみても欲情してました。 そして最近こうやって相談することになったきっかけを作った事件?があったのですが… 片思いをしていた中学校の同級生と偶然連絡が取れて仲良くなったのですが、 私はすぐに彼を好きになり、彼と付き合いたいと思うようになりました。 しかし会って当日、お酒を飲んでいたこともありましたが、彼と寝てしまったんです。 彼に尻軽女と思われたくない、彼は大事にしたいって思っていたのに、 彼に襲われたとき拒むことができなかったんです。性欲に負けました。 次の日の罪悪感がすごくて、死にたくなりました。あぁこの恋も終わってしまうのかなと すごく悲しくなりました。(一応まだ連絡はしていますが) 私はおかしいです。セックスする相手は誰であろうとしてる最中はすごく愛しくて たとえ体だけの関係であっても、偽りであっても愛を感じれて幸せになります。 一日中エッチな妄想をしています。最近は抑えていますが、 毎日のように自慰をすることもあります。誰かに犯されたい、責められたい と異常なほど願望があり、男性が半場強引だったり責めてきたりすると すごく興奮してしまいます(事が終わると賢者タイムになりすごく欝になりますが) したことはありませんがやろうと思えば女の子ともすることができると思います。 本当に性異常者です。愚か者です。カウンセリングを受けたほうがいいのか、 これは性依存症なのか、どうしたらこの異常なまでの性欲を抑えられるのか、 助けてください。文章がへたくそですみません。 よろしくお願いします。

  • 経験豊富な人にお聞きします。

    男性女性にかかわらず経験豊富な人にお聞きします。セックスのやり方について前の彼女(彼氏)と比べたりしますか?僕は今まで4人の女性と付き合いそれなりの事もしましたが、今の彼女とは性格の相性はばっちりですけどセックスの相性がいまいちというか、彼女が淡泊なんですよね。元彼女はその逆でセックスの相性はすごくよかったけどすごく我が儘で振り回されっぱなしでした。 すべてにおいて完璧を求めるのって難しいですね。今の彼女ももう少しHになってくれたら嬉しいのに。こういう時って元彼女と比べたりしませんか?そして、どうやって解決しますか?僕も努力はしているんだけど、なかなか彼女を変えることができません。セックスがすべてではないですけど、好きな子とはお互い気持ちよくなりたいですよね。

  • セフレとの終わり方

    既婚男性とセフレ関係をしておりました。 私(女)も彼氏がいますし、既婚男性には妻・子供がいました。 私自身彼氏ともうまくいっていたし、相手も家族とうまく行っていました。 お互いに彼氏の次に好きで、奥さんの次に好きな相手でした。 セックス自体も相性が良かったです。 はじめからお互いの今の状況を壊す関係ではなく あくまでドライな関係である事を条件にセックスをしていました。 しかし、私から関係を終わらせました。 別に相手の事を嫌いになったとか、お互いにパートナーにバレたとかそういうのもありません。 ただ、このまま関係を続けても意味がないような気がして。 これでよかったのでしょうか?? 相手から切れるのを待ってあげたほうがむこうのプライドを傷付けずに済んだのでしょうか?

  • 男心のわからない馬鹿女にアドバイス下さい

    私は自分でも苦笑いするくらい臆病な女です。 今凄く好きな人がいます。距離が離れていて新幹線で2時間半くらいの距離があります。週に1~2回程度メールが来る距離感です。 最初は仕事のことでまいっていた私を「気晴らしに何処かいこうか」と言って相手がこっちへ来てくれました。そのときは相手の好意に気づかず。最初は寒いからと手をつないで歩いたり、ご飯を食べたりて。キスしてもらって・・「!」ってやっと気づいたのでした。 その後遠くてなかなか会えなくなって。不安で初めて自分から「好き」と伝えました。返事は「性格があうかわらないからもっと解りたい。でも好きが前提でなければこうして連絡を取らないよ」と・・。すきだと返事がもらえると思いきや(苦笑)。そのときはもう自分ほど相手はすきではないのだな・・と思いまして、もうメールはもういいよと一度言いましたが、相変わらずメールをくれるので返す日々です(苦笑)。 すみません、前置き長くて。 そんなこんなで近々今度は私が向こうへ伺う事に。相手の仕事が終わってから夜に食事でもしながら話そうかという話なんですが・・。下世話な話で申し訳ないのですが、今度はきっと男の人だから最後までやりたがるだろうな・・って。 今更なんですが、凄く悩んでいます。 自分はこの人が好きだけど・・裏切られて辛い思いはしたくないという、わがままを自覚しています。 ちなみにその彼相当もてます。バレンタインのチョコは100個ほど(うそではなく)。私にホワイトデーのお返しはなかったです。 何でこうまでして馬鹿のように悩むのか・・考えるとやっぱり本当に凄くその人のことが好きだからなんだろうなぁって思います。 女性の方はちゃんと口に出さない男性の事をどう思われますか?逆に男性はちゃんと大切な人には言葉にしていっておくものですか?

専門家に質問してみよう