• ベストアンサー

好きなバットマンスーツはどれですか?

お世話になります。 私はバットマンが好きなんですが,みなさんはどのスーツが好きですか? 映画の内容ではなくあくまでもスーツの好みでお願いします。 ちなみに私はやっぱり「1」です。 1 バットマン 2 バットマン リターンズ 3 バットマン フォーエバー 4 バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲 5 バットマン ビギンズ 6 ダークナイト

noname#143668
noname#143668

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • advanced7
  • ベストアンサー率9% (52/551)
回答No.1

最初のバットマンのスーツです。 あと、バットモービルも!? セリフは、バットマンビギンのホームレスに「ナイスコート」と言って去る。

その他の回答 (1)

noname#156650
noname#156650
回答No.2

Richiii様こんにちは。 ご質問への回答、当方的にはやはり1番の初代スーツであります。 特にアクシスケミカル工場での各シーン、マントの重量感が抜群で非常に重厚な印象でした。 それにしても、不思議であります。 こちら時代が新しくなるにつれ、スーツの素材等も進歩しているはずなのですが、しかしどういう訳だかデザインも含め、やっぱり初代がベスト!と感じるケースが実に多いです。 ゴジラしかり、ウルトラマンしかり、そしてバットマンも全く同様です。 ちなみに当方の好きなキートン・バットマンの台詞は、「I made you,you made me first」であります。 また個人的には、ミシェル・ファイファーのキャット・ウーマンにぜひ踏まれてみたいです(ムチでもいいです)。 ではでは(苦笑)!!

関連するQ&A

  • バットマンシリーズ

    こんばんは。 バットマンの洋画シリーズで バットマン バットマン・リターンズ バットマン・フォーエバー バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲 バットマン・ビギンズ ダークナイト (1)どの作品が一番好きですか? (2)どの俳優のバットマンが好きですか? (3)どの監督が好きですか? (4)どの敵が好きですか? (5)どのヒロインが好きですか? お願いします。

  • 海外コミック実写もののお勧めないですか?

    取り敢えず今までに私自身がコミックヒーローだと判っていて 見て良かったと思えるものは「X-MEN」三部作(ウルヴァリン好み)、 「シン・シティ」「ファンタスティック・フォー」、「バットマン」シリーズ (特にロビンが好きなので「フォーエヴァー」と「Mr.フリーズ」が気に入ってます)くらいなのですが他に良い出来の作品って無いでしょうか? ※「スーパーマン」シリーズはアニメ・実写共にあまり好きじゃないです 余りレンタル店行ったり映画雑誌をチェックしたりしないので 何がコミックヒーローものなのか、面白いのかが選べなくて困ってます。 出来が良ければ古い映画でも構いませんので教えてください。 アメコミだけでなくても香港などでもあれば是非お願いします。

  • オフィシャルサイトについて

    踊る大捜査線THE MOVIE 1&2とバットマン1~4(リターンズやフォーエヴァー、&ロビン)のオフィシャルサイトを探しているのですが見つかりません。最新作の「真下」「容疑者室井」、「バットマンビギンズ」のページしかヒットしません。特に壁紙があればいいなーと思っています。サイトがあれば教えてください。

  • バットマンとマトリックスに関して

    いつも大変お世話になっております。 本日お伺いしたい事は、映画バットマンとマトリックスに関してなのですが、私は映画が大好きなのですがこの二つは何故か後回しにしてしまってます。 最近ダークナイトを購入し鑑賞したのですが、これらの映画に限らず、『1・2・3』などではなく、サブタイトルや、ダークナイトというように、見たことがない人間にはすぐにバットマンとは判断できず・・・。裏を見てバットマンが写っていたので気づいたほどです。 私はこの映画が大変気に入ったので是非最初から鑑賞したいのですが、何本出ているのでしょうか?順番はどうなってるのでしょうか?? またマトリックスは何本出ていて1・2・3など順番もわかりやすいのでしょうか^^;?実際今回鑑賞したダークナイトもそのストーリーから最後の編なのかな・・・と感じているのですが、そうなのでしょうか?お手すきの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ダークナイト

    現在公開中の「ダークナイト」について聞きたいのですが、この映画はバットマンとどういう関係なんですか?よく理解できていないので詳しく教えていただければ嬉しいです。お願いします。

  • スタートレックの映画版について

    2013年にスタートレックの新しい映画が公開されるようですが、 ・これは、2009年の映画の続編ですか? ・今までスタートレックは観たことが無いですが、2009年版の映画から入っても楽しめますか? ・事前にこれだけは観とけor読んどけ、みたいなものはありますか? 2013年版が面白そうなので、気になりました。 バットマンの「ダークナイト」シリーズはバットマンを全く知らない状態からでも十分に楽しめたんですけどね。そんな感じだといいなと。 アドバイスください。

  • ダークナイトのBGM

    映画ダークナイトで終盤のバットマン、トゥーフェイス、ゴードンの対峙シーンで流れたBGMの曲名分かる方いませんか? トゥーフェイスを説得するバットマンのセリフにも悲壮感漂っていて、最高に合った曲だと思っています。

  • 英語における表現・リスニング・和訳

    【映画・ダークナイトの予告編より】 http://www.youtube.com/watch?v=r_xbCKxDkus 1. ジョーカー「Why So Serious?!" 」1:00 2. バットマン 「聞き取れない台詞」 1:06 3. ジョーカー 「聞き取れない単語 me!」1:47 4. ジョーカー 「聞き取れない台詞 1:52 【英会話教室でのあいさつ・先生に対して】 5. 「おはようございます。今日もよろしくお願い致します。」 6. 「今日はどうもありがとうございました。」 よろしくお願い致します。

  • セクシーアクション映画

    はじめまして。 私は映画観賞が趣味で、様々な映画を観てきました。 そこで私は"セクシーアクション系"(勝手に命名)が好みなのが判明しました。 セクシーアクションとは「チャーリーズエンジェル」などではなく、 「Mr.&Mrs.スミス」のような、アクションの中に恋愛が入っている 映画のことです。 特に重要視するのが、女性の美しさ!美男美女だったら更に最高です。笑 (気持ち悪い事を言うと、外人の美男美女のチューシーンなどが 美しくて好きなのです。(笑)(笑)) そこで質問なんですが、是非オススメのセクシーアクションを 教えて頂きたいです! いい雰囲気になるやつがいいです・・・笑 エロシーンは無くても有ってもOKです! 参考として、私が今まで観てきたセクシーアクション(?)です。 ☆面白かった ○普通にGOOD ●微妙(好みじゃない) ☆コンスタンティン(男女の絡みはあまり無いけど) ☆M:I:III(〃) ☆Mr.&Mrs.スミス ○スパイダーマン1・2 ○バットマンビギンズ ○M:I:II ●M:I:I ☆アンダーワールド2(女性が美しすぎる!) ○アンダーワールド ○アンダーワールド ビギンズ ○ボーンスプレマシー ●ボーンアイデンティティ ☆バイオハザード2アポカリプス ●バイオハザード ○バイオハザード3 ○アイランド ○パールハーバー ○マトリックスシリーズ ☆ブレイド1~3 ●トランスフォーマー ○ウォッチメン  ○TAXI NY ○トワイライト 多分まだまだあるけど、ちょっと忘れちゃいました(..) 雰囲気としては、「コンスタンティン」「バイオハザード」 「アンダーワールド」のような世界観が好きです。 アクションシーンもスカッとかっこよくて、 セクシーシーンはとろけちゃうようなのだったら最高ですね(笑) 説明下手で申し訳ないんですが、」言ってる意味が分かるかた 是非回答お願いします!!!m(__)m ※"セクシーアクション"とは、私が勝手に言ってるだけなので 挙げた映画の中で、そう思わない方もいると思いますが 不快に感じさせてしまったらすみません。。

  • 中学1年生の少年にオススメの映画はありますか?

    この春から中学生になる再従兄弟(はとこ)にオススメの映画は何か無いかなーと探しています。 せっかくの機会なので、中学生の男子にも映画の素晴らしさを教えたいと思いました。 激しいベッドシーンや過激すぎる暴力描写がない安心な作品で何かないかと探してます。 ちなみに、私自身はアメコミ映画が好きで、特にMCUが好きなのですが、如何せんシリーズが多いので代わりにダークナイト3部作を勧めたいです。中2心くすぐられると思うので。 ですが、大人がみても内容が難しいのがネックです… 他にはバック・トゥ・ザ・フューチャー3部作も薦めたいと思ってます。 BTTFは名作ですし話もわかりやすいですが今の子供が観るとBTTFは映像が古いって感じるかもしれません。 何か中1男子にオススメのいい作品はありますか?