• ベストアンサー

好きなバットマンスーツはどれですか?

お世話になります。 私はバットマンが好きなんですが,みなさんはどのスーツが好きですか? 映画の内容ではなくあくまでもスーツの好みでお願いします。 ちなみに私はやっぱり「1」です。 1 バットマン 2 バットマン リターンズ 3 バットマン フォーエバー 4 バットマン&ロビン Mr.フリーズの逆襲 5 バットマン ビギンズ 6 ダークナイト

noname#143668
noname#143668

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • advanced7
回答No.1

最初のバットマンのスーツです。 あと、バットモービルも!? セリフは、バットマンビギンのホームレスに「ナイスコート」と言って去る。

その他の回答 (1)

noname#156650
noname#156650
回答No.2

Richiii様こんにちは。 ご質問への回答、当方的にはやはり1番の初代スーツであります。 特にアクシスケミカル工場での各シーン、マントの重量感が抜群で非常に重厚な印象でした。 それにしても、不思議であります。 こちら時代が新しくなるにつれ、スーツの素材等も進歩しているはずなのですが、しかしどういう訳だかデザインも含め、やっぱり初代がベスト!と感じるケースが実に多いです。 ゴジラしかり、ウルトラマンしかり、そしてバットマンも全く同様です。 ちなみに当方の好きなキートン・バットマンの台詞は、「I made you,you made me first」であります。 また個人的には、ミシェル・ファイファーのキャット・ウーマンにぜひ踏まれてみたいです(ムチでもいいです)。 ではでは(苦笑)!!