• ベストアンサー

この方のお名前を教えてください。

以前たまたま見つけたものなのですが、綺麗な方だなと思いました。この方の名前をご存知の方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanada087
  • ベストアンサー率64% (115/177)
回答No.1

こんばんは。 「佳山三花」さんというAV女優さんだと思います。今年2011年3月で引退しちゃいましたが。 もとは「小田有紗」さんていうグラドルでした。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%B3%E5%B1%B1%E4%B8%89%E8%8A%B1
noname#164556
質問者

お礼

たぶんこの方だと思います。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この方の名前を教えて下さい。

    恐らく女優さんだと思うんですが名前をご存知の方教えて下さい宜しくお願いします。

  • 細木氏の師匠にあたる方のお名前

    以前TV番組で細木数子さんの師匠にあたる方のお名前とその教え ~~学をおっしゃっていたのですがメモっていたものを紛失してしまい思い出せませんご存じの方いらっしゃいましたら ヒントでも結構ですので教えてください。お願いします。

  • 名前。変えられますか?

    私は、自分の名前があまり好きではありません。 理由は、名前が「サ行やツ」と言った読みづらい音がたくさん混じっているので、 名前を言うと、大抵訊き直されたり、別の名前と伝わってしまいます。 という、なんとも緊急性のない理由なのですが、結構苦痛でして^^; 以前、6ヶ月以上使い続けると、別の名前を使い続けると、変更できると聞いたのですが それは、本当でしょうか? どなたか、詳しいことをご存知の方、おられましたら教えてください。

  • この魚の名前を教えてください。

    この魚の名前を教えてください。 以前水族館で見かけ、可愛いと思って写真を撮ったのですが、肝心の名前を 忘れてしまいました。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 歌っている方の名前を教えてください!

    昨日ラジオで聞いたのですが、名前がわからなくて困っています。。。歌詞の中に「ウインタースポーツレインボー」というのがたくさん出てくるんですが、誰が歌っていて、なんというタイトルなのか、ご存知の方教えてください!よろしくお願いします。

  • この方の名前を教えてください!

    ユースケ・サンタマリアさん主演の「お見合い結婚」にてユースケさんを追いかけまわすキャバ嬢(MIKIさん)のお兄さんで強面の刑事役を演じた方の名前、どなたかご存知の方教えてください!

  • この女優さんのお名前がわかる方教えてください!

    この女優さんのお名前がわかる方教えてください! 海外ドラマCSI7でレディーフェザーを演じている女優さんのお名前をご存知の方、教えてください!

  • こちらの画像の方の名前も知りたい。

    こちらの女優さん?の名前もご存知の方がいましたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 名前をご存知の方いらっしゃいますか?

    動画サイトで見つけたのですが、名前をご存知の方いらっしゃいますか? お教えいただけると助かります。

  • 犬の名前を調べたいのですが…。

    以前テレビで見て、気に入った犬の名前が調べたいのですが、調べるのに良いサイトをご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー