Outlook Express受信ファイルが消えました

このQ&Aのポイント
  • Outlook Expressがフリーズした際に受信ファイルが消失しました。
  • PCメーカに問い合わせても復旧できず、他の方法を探しています。
  • 復旧方法を知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Outlook Express受信ファイルが消えました

Outlook Expressがフリーズしたので再起動したら、メールアドレスや、送信済み、削除済みのデータは残っていますが、受信ファイルで自分が作成したフォルダやメールデータが消えました。PCメーカに問い合わせてCドライブ→Windows→Application Data→Identities→・・・→Outlook Expressファイルの中にあるフォルダデータ(拡張子dbx)が残されていたのでそれらをコピーし、Outlook Expressのファイル→インポート→メッセージと一通りの作業をしたのですが復活できませんでした。あと他に何でもいいので直す方法を知ってましたら何方か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaZ
回答No.1

folders.dbxの破損か、Windowsのアドレス帳の不具合か・・・ とりあえず http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie_t.htm を一読ください。