• ベストアンサー

高円寺駅での分かりやすい待ち合わせ場所

週末に友だちと高円寺で会う約束をしているのですが、 お互い高円寺は初めてなのでどこで待ち合わせるのが良いのか分かりません、、、 JR高円寺駅の改札を出たところだと分かりにくいでしょうか・・・? 教えていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

noname#144237

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS-
回答No.1

高円寺駅の改札は1箇所なので、お考えのように改札口付近で合流するのが良いかと思います。 その上で、念のために「改札の外側か内側か」まで打ち合わせておく手もありますが、ここまでしなくても良いでしょうし。 参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/663.html (JR東日本/高円寺駅/駅構内図)

質問者

お礼

URLまで添えてくださってありがとうございます・・! 改札はひとつだけなのですね。では改札付近で待ち合わせることにします。 ご丁寧なご回答ありがとうございました。