• 締切済み

嫌われるのが怖いです…

タイトル通り、人に嫌われるのが怖いです(;o;) 誰に対してもそう思ってしまうのですが、今は気になる人がいます。 その男性とは、2人きりで10回以上出掛けています♪ 彼とは付き合ってはいませんが…彼から手を繋いできたり(恋人繋ぎ)、タイプだとか可愛いとかぎゅっとしたいと言ってくれる事もあり、私と同じ気持ちでいてくれているかのかなとも思います… でもそれはメールで言ってくれます、直接はあまり言いません。彼は自分の事を人見知りだと言っているし、私から見ても口数は多くはないと思います… 今考えて見れば、遊びに誘うのも私からが多いし、メールも私から送ります。 メールの返事がないと、 私ばかりが好きでしつこくして、嫌われたのかなと思ってしまいます(;o;) 考えすぎかもしれませんが、メールでも本当の気持ちを言えなくなりました。 遊ぶ約束をしていたのですが、彼の方が仕事で駄目になり「ごめん」と言ってくれ、「今度遊ぼう?来週はあいてる?」と言ったら「まだわからない」と言われ、日にちはどんどん過ぎていき連絡はありませんでした。 それ以後何回か「本当にごめん」とメールは来ました。 仕事で忙しいのと彼が自分から誘わない人だとわかっていても、自分は嫌われているからだとか色々考えてしまいます… 好きな人ほどワガママは言わないし、自分を偽って接してしまいます… 告白も考えてはいますが…彼と付き合う事ができても、自分ばかり好きで、疲れてしまいそうです。 職場や友達とも色々あれこれ考えすぎて上手く付き合いが出来ないでいます… 今一番悩んでいるのは彼の事(;_;) 彼はどういう気持ちでしょうか? 人付き合いのアドバイスも良ければお願いします☆ 長文読んで頂きありがとうございました。

みんなの回答

• OOKIII
回答No.3

あなたのこと 好きと思うよ。 好きよ と告白しないで、 今度あったとき、ぜひ、彼に、ハグとかキスとかあげてくだし。 日持ちがすると、思うよ。 真面目そうな彼に見えますが。 ある程度、こちらか少しリードしてあげないと。 メールも出して、気の弱い彼に、 ぎゅっとしてもらわないと、現実は、進まないと思います。

• kyoneko
回答No.2

嫌いな人と10回もでかけないから。 彼は忙しいし、自分からは誘わない人なんですよ。 それだけのことでしょう。 というか、そう思い込まないと暗くなったり、重くなったりで相手に詰め寄ってしまう。 そうすると結果嫌われてしまうのです。 天真爛漫に、のんびり構えていれば良い展開もあるでしょうに、自分でだめにしてしまう。 考え過ぎないようにするのは難しいのです。考え過ぎる人には。 でも、そうしないと。 無理しても鈍感になりましょう。

• mathammy
回答No.1

つきあいたいっていったことはありますか?

noname#142309
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^O^) 彼も私も言った事ないです(T-T)

noname#142309
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ありません(;o;)彼は私の気持ちは知っていると思いますが。