• 締切済み

ダークソウル

素性は どれを選んだ方がいいですか? あと贈り物は 万能鍵を選ぼうとおもっているのですが どれを選んだほうがいいですか? 教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

素性は呪術士がオススメですよ。 なぜなれレベル1からのスタートになるので、 レベルアップ時のステータスの振り分けが自由だからです。 贈り物は万能鍵がいいですね、 それがあれば早いうちからいろいろなところに行けるし、 強い武器もとれたりします。

回答No.1

素性は自分の気に入ったものでいいと思いますよ。 ストーリーをガンガン進めたいなら呪術師か騎士、聖職者がオススメです。レベルアップでステータスを自由に振れるので結局どれを選んでもあまり大差はありません。 贈り物は全てストーリー上で入手可能ですが万能鍵が安定でしょう。