• 締切済み

旦那の態度

Bonpoint3の回答

• Bonpoint3
回答No.5

若いパパママですね。 大変だ~。 ママは子供第一に考えて! やっぱり遊びで深夜2時にご帰宅のママは、子供から見たらちょっとね。 今二歳でしょ? ペラペラ話はじめたら大変よ。 「ママ、昨日朝帰り」なんて外で話されたら、児相が来るよ。 今はがっつり子育て! 手を挙げるのは旦那さんにだけだよね? ならいいよ。 ストレス発散。 遊びたいだろうけど、今我慢したら間違いなく子供があなたの味方になってくれるよ(o^∀^o) がんばってくださいね。

runamaman
質問者

お礼

やっぱり夜遊びはいけないですよね。 以後気を付けたいと思います。 参考になりました。 ありがとうございました。