-PR-
  • 困ってます
  • 2011-09-23 09:55:56
  • 質問No.7028847
解決
済み

PDFのフルスクリーン設定解除方法を教えて下さい!

  • 閲覧数9686
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
D-Carnegie

お礼率 99% (197/198)

題名の通りです。

もとにもどせなくて困っています。

よろしくお願いします!
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-09-23 12:04:53
    • 回答No.3
    noname#141259

    とりあえず、PDFの書類を何でもいいから開いてください
    次にReaderXの環境設定開いて
    左側メニューのページ表示を選択
    右の一番上のデフォルトレイアウトとズームを
    各々自動にし、OKボタンを押して環境設定を閉じる
    次に次回開きたいような体裁に、今開いている書類をフレームやら拡大率を調整する【ここ重要】
    その状態で閉じるボタンで書類を閉じます
    次から開くPDF書類は、その体裁で開くようになります
    お礼コメント
    D-Carnegie

    お礼率 99% (197/198)

    回答ありがとうございます!!
    バッチリでした!!
    投稿日時 - 2011-09-23 12:15:46
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2011-09-23 10:09:52
    • 回答No.1
    yhc3594 レベル9

    ベストアンサー率 27% (25/92)

    adobe reader起動後、
    環境設定-フルスクリーンモードの設定にて、設定を確認/変更して
    *設定した操作を行って下さい。
    補足コメント
    D-Carnegie

    お礼率 99% (197/198)

    PDFを開いたときに、「フルスクリーンにしますか?」みたいなのが出て、それで「はい」をクリックしたんで、自分で設定したわけじゃない(?)んですよね…
    なので戻し方がわかりません…

    あと一応「adobe reader X」を起動して、環境設定まではいけたんですが、これから先なにをすればいいのかわかりません…
    投稿日時 - 2011-09-23 10:44:25
    お礼コメント
    D-Carnegie

    お礼率 99% (197/198)

    回答ありがとうございます!
    投稿日時 - 2011-09-23 10:40:51
    • ありがとう数0
    • 2011-09-23 10:18:02
    • 回答No.2
    yoroshuuoagari レベル11

    ベストアンサー率 27% (145/536)

    ショートカットキーは Ctrl + L ですが、私の環境では Esc でも復帰しました。
    補足コメント
    D-Carnegie

    お礼率 99% (197/198)

    僕も一応すぐにEscで戻したんですが、そのPDFを開くたびに自動でフルスクリーンになるんですよね…
    毎回Escを使うのも面倒ですし…
    「フルスクリーンじゃない形で開く」を基本にしたいです。
    投稿日時 - 2011-09-23 10:47:40
    お礼コメント
    D-Carnegie

    お礼率 99% (197/198)

    回答ありがとうございます!
    投稿日時 - 2011-09-23 10:45:40
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数5
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ