• ベストアンサー

フルスクリーンの解除

IEでネットサーフィンしていたら、画面全部がIEのクライアント領域のみの表示になりました。タスクバーの中で、そのウインドウのものだけ、IEのアイコンがありません。 どうやったらウインドウのフレームなどが表示されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioz
回答No.1

F11キーを押してみてはどうでしょうか?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

F11を押してしまったのではないですか? もう一度押しても駄目ですか?