• ベストアンサー

阿蘇白雲山荘か阿蘇ネイチャーランド周辺で馬刺し

彼女と月末に九州旅行にいきます。 1日目に阿蘇ネイチャーランドでパラグライダーをして阿蘇白雲山荘に宿泊します。 その周辺で夕食をとりたいのですが、せっかく熊本なので 馬刺し料理かなーと思っています。 ネットで探しましたが、見つけられませんでした。 彼女といくので立ち飲みとかではなく、 できればなるべく雰囲気のいいレストランを探しています。 馬刺しでなくてもかまいません。 ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227171
noname#227171
回答No.1

阿蘇ファームランドはいかがでしょうか。 結構楽しめる施設です。 私が阿蘇に行ったらよく立ち寄るところです。 施設内にも食事ができるお店がいくつかありますが、そのなかにバイキングが楽しめるワールドキッチンがあります。そこでも馬刺しはありましたよ。 阿蘇白雲山荘から車で10分の距離ですよ。      http://www.asofarmland.co.jp/  

kinchan1987
質問者

お礼

ありがとうございました いってみますね