• 締切済み

阿蘇ファームランド

こんばんは 3月1日に11人で阿蘇ファームランドに行こうと思っているのですが、阿蘇ファームランド周辺に11人1部屋で宿泊できる宿はないですか? ご存知の方がいましたら是非教えていただきたいです!

• n4a
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

JR豊肥本線宮地駅から車で5分 休憩用の「お休み処」の広さは100畳。2分割(各50畳)可能。同じく休憩用ですが、中広間も100畳あり根子岳・高岳・中岳と3分割できますので、宿泊用に交渉しては? 参考URL ちなみに3回利用したことがありますが、建物はきれいですし、温泉利用の露天風呂・大浴場・寝湯など、クア施設です。

参考URL:
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/aso/index.php
n4a
質問者

お礼

参考URLまで貼っていただいて ありがとうございます! さっそく調べてみます!