• 締切済み

阿蘇ファームランド

こんばんは 3月1日に11人で阿蘇ファームランドに行こうと思っているのですが、阿蘇ファームランド周辺に11人1部屋で宿泊できる宿はないですか? ご存知の方がいましたら是非教えていただきたいです!

  • n4a
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

JR豊肥本線宮地駅から車で5分 休憩用の「お休み処」の広さは100畳。2分割(各50畳)可能。同じく休憩用ですが、中広間も100畳あり根子岳・高岳・中岳と3分割できますので、宿泊用に交渉しては? 参考URL ちなみに3回利用したことがありますが、建物はきれいですし、温泉利用の露天風呂・大浴場・寝湯など、クア施設です。

参考URL:
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/aso/index.php
n4a
質問者

お礼

参考URLまで貼っていただいて ありがとうございます! さっそく調べてみます!

関連するQ&A

  • 阿蘇ファームランド

    阿蘇ファームランドに行こうと思っているのですが、宿泊しなくても温泉に入れますか? また、無料のバスタオル貸し出しとかはしていますか?

  • 阿蘇ファームランド&ヴィレッジについて

    3月に阿蘇ファームランドに遊びに行く予定です♪♪ お昼ごはんを食べることができるレストランがランド内にあるでしょうか?お土産を買うところも沢山ありますか?? ちょっとHPだけでは分からなくって(>_<。) ヴィレッジにも宿泊します(^0^) アメニティが良くわからないのですが… シャンプーや、ドライヤー、冷蔵庫、浴衣などありますか??? どなたか教えていただけたら嬉しいです☆

  • 阿蘇ファームランド

    ゴールデンウイークの阿蘇ファームランドの混み具合の検討がつきません。毎年どんな感じか、お分かりの方、教えてください。また別府からファームランドの通常の所要時間を教えてください。

  • 阿蘇ファームランドについて

    阿蘇ファームランドはペットも入場できますか?

  • 阿蘇ファームランドへの行き方

    10月に阿蘇を観光しようと思っています。 宿泊は面白い建物なので阿蘇ファームヴィレッジで考えているのですが、 このエリアに詳しい方にお聞きしたいことがあります。 熊本空港からの行き方を調べると、 電車で赤水駅までの所要時間が2時間50分!? 地図では近く見えるのですがそんなに遠いのでしょうか? ほかに効率的な行き方(金銭的・時間的)を ご存知の方いらっしゃればお教えください。

  • 阿蘇ファームランド周辺の食事処

    今週末に阿蘇ファームランドに行く事になりました。こちらで宿泊するのでできれば昼食はその周辺で食べて行きたいのですが、お勧めの食事処があれば教えていただけませんか?小さい子供が3人おりますので、できれば座敷があるところを探しています。どうぞよろしくお願いします。

  • 阿蘇ファームヴィレッジ

    皆さん! 下記の件をお聞きたいけど…。 阿蘇ファームランド内のドーム型ホテル・ファームヴィレッジに宿泊したことがありますか? このホテルに宿泊して良かったのですか? ホテルだけでなく阿蘇ファームランド内の遊び場やレストランや温泉やお店などもお聞きたい! よろしくお願いします。 来年夏休みの間、私の家族旅行(4人・私、妻、高校生の息子、中学生の娘)で阿蘇ファームランドへ行ってこのホテルに宿泊しょうと計画しております。 もちろんマイカーです。

  • 阿蘇ファームランドに行きます

    今月初めて子供を連れて阿蘇ファームランドに行きます。子供はまだ4歳と2歳ですが、お勧めのポイントがあれば教えて下さい。夜は、ファームビレッジに泊まります。

  • 阿蘇ファームランドへの旅行

    9月9日に阿蘇ファームランドへ1泊の旅行へ行こうと思っています。 ネットでいろいろ検索してみましたが、お得な情報がいまいち得られません。 私のやり方が悪いのだろうと思います。 よろしければ良い情報をお持ちの方いろいろ教えて下さい。 福岡から車で行くので交通手段は決まっています。 大人2名とこどもが2名です。こどもは3歳と1歳6ヶ月になります。 宿泊は阿蘇ファームビレッジにしようと思うのですが、直接そちらに予約をしたほうがいいのいか旅行会社を通じて頼んだ方がいいのかよくわかりません。 そのほか行った方のお声も聞かせていただければ嬉しく思います。 例えば、料理はここがよかったとかおみやげはこれがおいしいとかここが楽しいとか小さなことでも行った方でなければわからないことなど何でもお願いします。 今から自分でも電話をしたりして情報を集めてみようとおもいますので、みなさまからの情報もお願いします。

  • 阿蘇ファームランドで日帰り温泉

    彼氏と初めての旅行で 阿蘇ファームランドに行こうと思ってます^^ なのに…残念ながら満席で宿泊予約できませんでした。。。 でも前から行きたいってお互い言ってたので、 泊まれなくても遊びに行こう!ってことになったのですが、 そこで質問です。 宿泊しないファームランドってどうですか…? どの口コミも「ドーム型ホテルが良かった!」ってのばっかりで… 朝から熊本のいろんな名所に行こうと思ってるので 運動とか疲れてできないと思います。 なので 動物と触れ合って 温泉入って イルミネーション見ようと思ってるんですが、 温泉は男女一緒に入れるんでしょうか?? 施設に問い合わせればいいんでしょうけど… 恥ずかしくて… どなたか詳しい方、教えてくださぃっ!