• ベストアンサー

コンバース オールスター 灰色

http://www.converse.co.jp/products/chuck-taylor/canvas-all-star-hi2.html http://edwin-ec.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=55707&q=&brandCd=101&cateCd=001&dispNo=001001 この靴とジーンズの組み合わせは、靴が薄くていまいちですよね? どう思いますか?

noname#254206
noname#254206

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

変ではないです。 黒いパンツに黒い靴よりは、明度(薄さ)がかなり違うパンツと靴を合わせる方が、むしろ扱い易いと思います。(サンプル写真では裾を緒って裏地が見えているので、黒い靴でも比較的合わせ易そうですけどね。) あとはトップス次第ですね。

noname#254206
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • このモデルさんが履かれている“靴”のブランド名を教えてください。

    このモデルさんが履かれている“靴”のブランド名を教えてください。 宜しくお願いします。 http://edwin-ec.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=44289&dispNo=001001&brandCd=202&cateCd=001 ※モデルさんをクリックすると拡大できます。

  • 真冬にホワイトジーンズ

    http://edwin-ec.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=74455&q=503+fire+wild&brandCd=101&cateCd=&dispNo=001001011&sort=&type=&rowPerPage= 上記リンクの中にあるホワイトジーンズを買おうかどうか悩んでるんですが、真冬にホワイトジーンズって変ですか? 黒と茶色は持ってるので、少し違う色が欲しいなーと思ってるのですが…。

  • このズボンはオジさんっぽいですか?

    http://edwin-ec.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=60188&q=&brandCd=101&cateCd=001 26の男ですが、このズボンはオジさんっぽくてオススメできないと思われたらご指摘下さい。 現在、汗をかなり流してもなるべくすぐ乾く速乾性のあるもので、出来る限り若者向けファッションとしても使えるものを探しています。 ご意見お待ちしております、よろしくお願いします

  • 使いやすい色を教えて下さい。

    http://www.aeo.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=226088&dispNo=001001001002001005&P=1&T=0&cd=1 のシャツで、ホワイト・ライトブルー以外でしたらどの色が使いやすいでしょうか? 一枚で着たりアウターの下に着たり、色々な場面で使いたいと思ってます。

  • converseの【CANVAS ALL STAR COLORS HI】という靴を買おうと思っているんですが・・・

    最近converseの【CANVAS ALL STAR COLORS HI】という靴を買おうと思っているんですが、紺色のジーンズに合わせるならどの色のくつがいいでしょうか?? 今まで靴なんて全然気にしていなかったんですけど、みんなオシャレなくつを買い始めて、自分も今はいてる靴が一年半くらい経とうとしているんで、買い換えようと思ってます。 それでこの前靴屋さんにいって【CANVAS ALL STAR COLORS HI】という靴を買おうとしたんですが、色が水色、橙、黄色、緑色、黒、赤、白、ベージュ、、とたくさんでどの色が一番ジーパンにあうのか分からなくて、とりあえず買いませんでした。 それで紺色のジーンズにはどの色が一番合うと思いますか??

  • パソコン商品について

    https://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=4015259&dispNo=001004001 上記のデスクトップパソコン購入を検討してます。 「箱から出して電源につなぐだけで、すぐにつかえるオールインワンタイプ」って書いてあります。 ウチは今、lenovoのデスクトップパソコン(WINDOWS7・有線)を使ってるんですが、その環境でこのパソコン買ってもすぐネットが使えるということでしょうか? パソコン買い換えるのが数年ぶりの素人です。どなかたアドバイスお願いします。

  • パソコン購入について

    https://www.kojima.net/ec/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_STK_NO=4015259&dispNo=001004001 上記のデスクトップパソコン購入を検討してます。 「箱から出して電源につなぐだけで、すぐにつかえるオールインワンタイプ」って書いてあります。 ウチは今、lenovoのデスクトップパソコン(WINDOWS7・有線)を使ってるんですが、その環境でこのパソコンを買うとネットは使用可能、ということでしょうか? 無線だと有線は使えないとかそういうことにならないでしょうか? パソコン買い換えるのが数年ぶりの素人です。どなかたアドバイスお願いします。

  • 黒か紺かで迷ってます。

    http://www.aeo.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=245261&dispNo=001001001003013&P=1&T=0&cd=1 上のアウターなんですけど、黒にするか紺にするかで迷ってます。 使い勝手や着回しの良さはどっちが上でしょうか?

  • 赤いセーターの着こなし

    http://www.aeo.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=220657&dispNo=001001003001006&P=1&T=0&cd=1 胸の部分にデザインが入った赤いセーターなんですが、こう言う色やデザインのセーターって着こなすのは難しいですか?

  • どっちがいいですか?

    http://www.rakuten.co.jp/royal3000/541978/542013/1842118/とhttps://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002033001&RedirectYn=true&GOODS_NO=65526どちらがいいですか? 僕は、結構強い癖毛です。後、湿気に弱いです。

専門家に質問してみよう