• 締切済み

converseの【CANVAS ALL STAR COLORS HI】という靴を買おうと思っているんですが・・・

最近converseの【CANVAS ALL STAR COLORS HI】という靴を買おうと思っているんですが、紺色のジーンズに合わせるならどの色のくつがいいでしょうか?? 今まで靴なんて全然気にしていなかったんですけど、みんなオシャレなくつを買い始めて、自分も今はいてる靴が一年半くらい経とうとしているんで、買い換えようと思ってます。 それでこの前靴屋さんにいって【CANVAS ALL STAR COLORS HI】という靴を買おうとしたんですが、色が水色、橙、黄色、緑色、黒、赤、白、ベージュ、、とたくさんでどの色が一番ジーパンにあうのか分からなくて、とりあえず買いませんでした。 それで紺色のジーンズにはどの色が一番合うと思いますか??

みんなの回答

回答No.2

トップスによって色使いは変わってしまうので、一概には言えませんけど、黒・赤・白がオーソドックスで無難じゃないでしょうか? 自分はハイカットが好きなので、特には言えませんが・・・履くときが面倒ですよ^^ でも、最近ハイカットも人気が出てきているので、ファッションの一つのアイテムとして取り入れて行くにはいいと思いますね。 ジーパンには最高に似合う靴なので、是非履きこなしてください。

TERARATE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハイカットが流行ってるんでハイカットにしようと思いました。 履いたことないから心配なんです・・ アドバイス参考にさせていただきます

noname#64696
noname#64696
回答No.1

いいんですけれど、何故ハイカットなんですか? 私なら短パンでも履けるし、安いのでローカットにしますけれど。。。 とりあえず自分がいつも着ている格好で靴屋に行って、その色合いと合うものを選ぶのがベストだと思います。 まあ、無難でベーシックなのは白とかベージュ、黒ですけれど、上着が地味だったり、白いTシャツ、シャツなのでしたら、ジーンズ(インディゴ-青、ですよね?)に沿ったもので、水色、青系を選んでも良いと思いますよ。 ベーシックなだけに他が地味だと拍車をかけてしまうかもしれませんからね。。。 ジーンズと同系色なら、上が白Tでもそれなりに落ち着くと思います。 少し大きめが良いと思いますよ。ぴちぴちより。 参考まで。。。

TERARATE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり普段の格好であわせたほうがいいですよね。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ネットショッピングで安くコンバース・オールスターが手に入るところは?

    今、コンバース・オールスターの靴を探しています。ネットショッピングで買いたいので安く売っているサイトを知っていたら教えてください。必要なことをまとめます。 ・靴は、コンバース・オールスターで、なるべくHIカットを探しています。 ・靴のサイズは、25.5~26.5です。 ・靴の色は、ベージュっぽい色かベージュに近い色です。靴のひもは、黒でもなんでもいいです。 ・靴の値段は、上限3500円までです。 なるべく安く買えるところを探しています。よろしくお願いします。

  • コンバース オールスター 灰色

    http://www.converse.co.jp/products/chuck-taylor/canvas-all-star-hi2.html http://edwin-ec.jp/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=55707&q=&brandCd=101&cateCd=001&dispNo=001001 この靴とジーンズの組み合わせは、靴が薄くていまいちですよね? どう思いますか?

  • コンバースオールスターについて

    私は、今年から大学に通っている男です。  今はいている靴がもうボロボロになってきたので、そろそろ買い換えようと思います。  コンバース、オールスターHIの赤なんかどうかなと考えています。    服装は、たいていは、ジーパンに白系のシャツ、その上に黒系のジャケットを着ている事が多いです。  この服装にコンバースオールスターHIの赤って似合うでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • コンバースのALL STARの昔のものとレプリカを見分ける方法

    スニーカー、CONVERSEのALL STARの昔のものとレプリカを見分ける方法を教えて下さい。 以前、名古屋の某服屋で新品のピンクのオールスターを1万円か1万5千円くらいで買いました。 当時は普通の靴屋にはピンクのオールスターはありませんでした。 今では普通に売られている(?)ようですが、違いを見分ける方法があるようなのです。 わかるかた、ぜひ教えてください。

  • コンバースオールスター

    先日この色のコンバースオールスターを買いました。http://www.rakuten.co.jp/g-fine/532871/637386/#641140 高3♂ですが制服の下と合うか心配です。ちなみに制服は非常に細かいチェック柄の薄緑です。(靴とは違う感じの色です)靴の紐は白です。合うでしょうか。ジーンズにも合うか、紐は変えるならどんな色が良いかなどもよければおねがいします。

  • この靴にははどんな服が合うとおもいますか?

    この靴にははどんな服が合うとおもいますか? 靴はCONVERSE ALL STAR P-POP OX のブラックです 今あるパンツはベージュの細身のチノパン・黒の細身のチノパン あとはジーパン色々です。パンツは基本的に細めです。 22才の男です。よろしくお願いします。

  • アディダスのオールスターのピンク。

    アディダスのオールスターのピンクを探してます! 靴屋に聞いてみたらどうやら発売してたのは去年限定とからしく、今は白しかないんだとか…どっか売ってるとこあるんでしょうか? それとコンバースのCT STAR LかLLのピンクを探してます! 結構大きい靴屋に行ったんですけどないらしくて… star raquetとかでもいいです。都内で売ってるとこを知ってたら教えてください!http://www.converse.co.jp/shoes.html あと海外からgallazとかdc shoesとかの靴を買いたいんですが、通販サイトみたいなのってあるんでしょうか?あったら教えてください!

  • 長時間歩いても疲れないスニーカー

    長時間歩いても疲れないスニーカー 自分は休日とか結構歩きますし旅行も良くするほうです。ですが、今使っている「CONVERSE CANVAS ALL STAR HI」は結構疲れます。そこで長時間歩いていても足が疲れずに履き心地の良いスニーカーを探しています。さすがに靴屋でためし履きした程度ではわからないですし・・・。 何件か同じ質問はあったのですが、最近ではどこがいいのかが気になります。歩くところは都市部が多く、それなりに見た目は気にしたいので「ウォーキングシューズ!」のようなものは避けたいところです。それとハイカットでなくローカットの物を探しています。 実体験を聞かせてくれたり、複数候補を挙げてくれればありがたいです。よろしくお願いします。

  • CONVERSE・PRO-STARのスニーカー

    3年ほど前なんですが、とある小さな靴屋で“マジックテープタイプ”のPRO-STARのスニーカーを見ました。 気に入っていたのですが、その店は占めてしまい買うことが出来なくなりました。 ところが、この1年くらい色々な靴屋で同じものを探しているのですが、情報が全くありません。 大手のA○Cでは、店員に“そんな型見たことないし存在しない”と言われました。 そこで、どなたかご存知の方は型番か写真の載ったHP等をご紹介いただけないでしょうか? 本家HPには無いので生産終了とは思いますが、間違いなくありました。 今のPRO-STAR OX の 紐→テープ 見たいな型 もちろん、 ALL STAR VC OX や ONE STAR ではありません。 持っている、または見たことある方 情報、よろしくお願いいたします

  • ネクタイシャツに合うボトム

    この間、 黒と灰色の斜めの線がシマシマになっているネクタイ付きの淡いピンクのシャツを買って見たのですが、ボトムがどんなのが合うのかよくわかりません。  どういったものが合うのでしょうか? 自分の考えとしては、紺色のリーバイス507 ブーツカットのジーパンで靴は、赤のCONVERSE HI のスニーカーを考えていますが、どうでしょうか?     アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう