• ベストアンサー

白いテレビが欲しいのですが

テレビを買い換えることになったのですが、 今度は白を基調とした部屋に合うよう、白いテレビが欲しいと思っています。 オススメの白いテレビはをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 希望の条件は ・SHARPはNG(何度も何度も故障し、今回返品に至るので) ・できたら外付けHDD、または内臓HDD。でも特にこだわりはありません。 ・サイズは40インチ以上。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

残念ながら要求を満足するTVはないと思います。 >サイズは40インチ以上 これがネックですね。 ホワイトカラーのTVはプライベート向け=小型サイズが多く、40インチ以上は目にしたことがありません。 最大で日立Woooの37インチ、他社では32インチが最大だと思いますよ。 現行機では下記が全てかな? http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000104862.K0000227167.K0000219504.K0000184887.K0000029728 全機種、HDD録画機能を有していています。

monburan4
質問者

お礼

そうなんですね、、、残念! 昨日、電気屋をのぞきに行きましたが、やはり白の大きいサイズは減っているとのこと。 黒にしようかな、と思いはじめました。 ご丁寧にありがとうございました。 参考になりました☆