• ベストアンサー

Facebookについて

Facebookを利用したことがないのでよく分らないので 教えて頂けないでしょうか?? ある韓国のスターさんが、今までサ○ワールドのミニホを 使っていたのですが、最近はFacebookに変えたみたいなんです。 是非見てみたいのですが、どうすればいいのかよく分らないのです。 アカウントを取ったりして見れるものなのでしょうか?

noname#148414
noname#148414

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうです。 フェイスブックは、まず自分のアカウントを作らないと見れないというシステムになっています。 始めから誰もがやり方を正しく知っているわけではありません。やっているうちに、慣れますよ。 幸いフェイスブックは、日本語も使えるようになっていますし。 私でよかったら、色々アドバイスします。質問がございましたら、「お礼」の所に書いていただければ、新たな回答としてお答えします。