• 締切済み

Facebookについてお聞きしたいことがあります

Facebookについてお聞きしたいことが あります。 Twitterは芸能人の人がやってる場合 青い✔マーク(認証済み)アカウント 公式で認められていますが... Facebook等も芸能人の人がやっている 場合Twitterの様に認証済みアカウントが 分かる様になっているのでしょうか? 疑問に思ったのでここに書かせてもらいました。 大至急回答のほうよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

Facebookも同様に青い✔マークが名前の横に付いたと思います。

sizuku0416
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*'▽'*) 教えてくれてありがとうございました。