• ベストアンサー

先輩への誕プレゎ何にすればぃぃでしょうか?

  もうすぐ。。。   ぃゃ明日。。。      中学3年生の先輩の誕生日なんです!!   今日初めて知ったものの。。。   何にして良いのかわかりません!!   キーホなど無難かな。。。   って思ってるのですが。。。   どぅでしょうか?   オシャレでかっこぃぃ先輩なんですっっ!!   ネックレスや手作りなどゎ勘違いされそうなんですょ。。。   1000円前後でよろしくおねがいします!!    先輩ゎ後輩になにをもらったらよろこびますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.2

こんばんは! >ネックレスや手作りなどゎ勘違いされそうなんですょ。。。 これは、どう勘違いされそうなんでしょうか?もしかして好きなのかな?ってですか? 貴女は先輩を恋愛の対象とみてるんでしょうか?それともただの先輩なのでしょうか? いずれにしましても、キーホルダーはいいと思いますよ。 それかおしゃれなハンカチなんかでもいいかもしれませんね。

st22ns24
質問者

お礼

  軽く恋愛対象に見ています・・・///   ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

日本語もアレだと思いますが、せめてあなたと先輩の性別くらいは教えて下さい。

st22ns24
質問者

お礼

ごめんなさい。。。  男の先輩です。。。  よろしくお願いします。。。

関連するQ&A

  • 先輩彼氏から、誕プレをもらったのですが・・・

    私は今中学生なのですが、1つ上の先輩に彼氏がいます。 先日、その彼氏に誕生日プレゼントをもらったのですが・・・その中身がなんとネックレスだったんです!! もうすぐ、彼の誕生日が来るので、プレゼントを返したいのですが、何を返すべきなんでしょうか? 彼は、もうすぐ部活を引退し、受験に入っていきます。ネックレスのお返しにふさわしいプレゼントを考えています。 何か、アドバイスをお願いします!!

  • 後輩への誕プレは…?

    野球部の後輩である子がもうすぐで誕生日です。そこで、僕は誕生日プレゼントを買ってあげようと思って、何が良いかと考えたんですが、中々思いつきません。 何を買ってあげれば喜ばれると思いますか?金額は800円以内でお願いします。 ちなみにその後輩は中学1年です。

  • 誕プレを安く可愛く

    7月の同日が2人の友達の誕生日です。 終業式の日なので早めに買わなければいけません。 そこで、今残金が1600円程しかありません! 私が自由に使うお金は残しておきたいです。(これってひどいですかね(汗)) Aちゃんは美術部・絵を描くのが好き・嵐好き・可愛い系・パステルが好きで、 Mちゃんはバスケ部・運動が得意・キスマイ好き・お洒落・モノトーンが好きです。 この2人にぴったりで安くすむ誕プレってないですかね? 今の所、Aちゃんはマスキングテープ(絵などで使うテープです)を2・3個 Mちゃんはネックレスにしようかと思っています。(チェーンはあるので、それに100均のチャームを付けようと考えています) でも、これだと流石に安すぎですよね。 どうしたらいいでしょうか? 回答お願いします(>_<)

  • 高校生彼氏の誕プレ

    15歳の女子です。 あと一ヶ月くらいで彼氏の誕生日なので、いろいろ考えてみてるんですけどー。。。 バイトしてないので予算は三千円くらいです。 昨日デート中も欲しがってるものたくさんあったんですけど、 手作りでミサンガあげる プラスでなんか三千円くらいで買うなら なにがいいですかね? サッカー部です。 サーフィン好きらしいです。 ネックレスとか ベルトとか 扇子とか 時計とか 欲しがってました。 でもどこのお店いけばいいんでしょう? わかる方教えてください。

  • 1こ上の彼へ誕プレ。

    今月末に彼の誕生日があるんですけど、何をあげたらいいのか全然思いつかなくて質問しました(>_<) 彼=大1、あたし=高3で、彼は音楽がスキってことぐらいしかわかりません↓ 彼はおしゃれだし、服とかアクセとかそういうものは好みがわかんないのでやめようと思ってます! もし時間があれば、手作りお菓子+何かって感じにしようと思うんですけど、その『何か』をどうしよぅって感じで…(;_;) あたしは今バイトしてなくて金欠なので、予算は5000円未満と考えてます。。。。 何かいぃモノないでしょうか?条件多くてごめんなさい↓アドバイスお願いしますっ!!!

  • 彼女の誕プレなにをあげればいいのでしょうか?

    中学3年です 今月で3ヶ月なのですが、彼女の誕生日が来月で 何をあげればいいか分かりません。 自分の誕生日の時は、部活をやっていたので僕にタオルをくれたんですが もう彼女も部活を引退してしまってどんなものをあげるのかが、 分かりません・・・ どんなものを、あげれば彼女が喜んでくれるのか 教えてください。お願いします。

  • 彼女の誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 彼女への誕プレ

    もう少しで付き合い初めて4か月の彼女がいます。 その彼女の誕生日プレゼントを何をあげようかか迷ってます。 彼女の友達に聞いたら「ペアリングなんてどう?」って言われました。 ペアリングもいいけれど僕はまだ中学生なので早いかな?と思います。 しかも予算的に難しいかと思われます。 ちなみに予算は1000~5000円ってところです。 中学生らしさがあるプレゼントのアドバイスお願いします。 でも一番は彼女が喜ぶものがいいです。

  • 3ヶ月の彼氏に誕プレ★゛

    現在17歳で1つ上の彼氏がいます。 来月上旬彼氏の誕生日なのですがプレゼントがなかなか 決まらず困っています; 彼氏はどちらかというと真面目な方で ちょっとオタク入っています。 お洒落などにはそんなに興味なさそうです。 今までには手作りのミサンガをあげ、 一緒にペアリングを買いました。 アクセサリー等は着けていません。 誕生日には手作りのお菓子が欲しいと言われたので お菓子と手紙は決まったのですがもう1つ形に残る ようなものをあげたいと思っているのですが どのようなものがいいでしょうか?

  • 片想いの人への誕プレ

    私は今高1で部活の先輩に片想いしています。 その先輩は高3なのでめったに会うことができません>< もうすこしでその先輩の誕生日なので誕プレを渡そうと思っています。 さすがに手作りのものは重いかなと思い消耗品をあげようと思うのですが、どんなものをあげればいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう