• ベストアンサー

Steamについて質問です

Steamのログイン時に必要なアカウント名、パスワードを忘れてしまったので、使用した製品コードを使ってアカウントの再取得をしようとしたのですが、いくら正しく入力しても『実行できませんでした。もう一度お試しください。』と出てしまい先に進めません。 どなたか解決策のわかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.2

そうですか・・・ 正規の方法で再取得できないのであれば、判る方も限られてきますね。 現在、Steamは日本語でもサポートを受け付けてるようなので直接聞いてみては如何でしょうか? もちろん解答も日本語で返って来ますのでご安心下さい。 無事戻ると良いですね。 あ、ちなみにサポートを受けるためにはサポート用のアカウントが必要になります。 ご存じ無いようでしたらネットで検索すれば直ぐに見付かると思いますよ。

Alice0104
質問者

お礼

ありがとうございます サポートで聞いてみることにします

その他の回答 (1)

• Devil-Ear
回答No.1

メールアドレスからも再取得出来るようですが、そちらも試しました? また、「秘密の質問」にも解答しなければいけないようですが、覚えてます?

Alice0104
質問者

補足

実はここで質問する前にメールアドレスからの再取得をして、秘密の質問にも答えてパスワードを変更することが出来たのですが、なぜか登録したゲームやフレンドがすべて消えてしまい、まるで新しいアカウントを作ったかのようになってしまいました。 Steamで前のアカウントを探して見たところしっかりと存在していたので、なんとか前のアカウントを取り戻そうと思い、今度は製品コードで試したところエラーが出てしまい先に進めなかったので質問しました。 最初からこのことも書いておけばよかったです。すいません せっかく買ったゲームや今までのデータが消えてしまうのは悔しいので、何とかして前のアカウントを取り戻したいです。正直泣きそうなので、何か解決策がわかれば教えてください