• ベストアンサー

スチーム変更

スチームにログインできなくて変更しょうとしてるんてすがアカウント名を売っても変更できませんどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>いちようパスワードとアカウント名はあるのですか十分てすか? なら・・・ http://null1.blog71.fc2.com/blog-entry-187.html こんな感じかな~ 以前のアイパス(ユーザー名/パスワードの事)で 復旧できる「可能性」はありますね。 あくまで可能性ですが。。

rara0805
質問者

お礼

結局いけましたありがとうございました

その他の回答 (3)

回答No.3

>作りなあした場合購入したものは失われますか? そうですね。そもそも、別のアカウントなので、 失われるというより、別物です。 後は、サポートに頼るしかないのですが。 ただ、自分が持ち主だという証拠がないと、 結局堂々巡りになるので、疲れるだけだったりしますからね。 (ただ、以前アカウント復旧を依頼したことがあったんですが、  何をしたかは、忘れましたが、こちらではできた実績はあります) 貴方が持ち主だという証明をする必要があるので、 それが出来るなら、ワンチャンあるかもですが。 運営さん次第なので、そこは、こちらはノータッチ! (出来るって言ったじゃん?  みたいな変な流れは不要ですからね~) なので、出来るとも、出来ないともそこは回答できないのでね。

rara0805
質問者

補足

ホントにありがとうごさいます いちようパスワードとアカウント名はあるのですか十分てすか? サポートに連絡ってどうするんてすか まじでいろいろ有り難うございます

• xyz37005
回答No.2

こちらでアカウントを復旧してください。 Steamサポート :: 紛失、または忘れてしまったSteamアカウントの復旧 https://help.steampowered.com/ja/faqs/view/3944-4D89-1B3E-27DE

回答No.1

で、メール見つかりました? 結局、貴方がログインワンタイムパスワードを受け取れないと そのアカウントが貴方の持ち物である証明が出来ないわけなので。 事実上、貴方の所有アカウントであるって根拠がないんですよね。 なので、アカウントに紐づけされたメールを探すことを お勧めします。 (すでにそれがないのであれば、アカウントを捨てたのと  同じなので、作り直すほうが早いかと)

rara0805
質問者

補足

作りなあした場合購入したものは失われますか? 何回もありがとうごさいます