• ベストアンサー

ブログの更新が自動でできません。

gooのブログが自動更新できず、アクセスのたびに”最新の情報に更新する”を押さねばなりません。 IEのオプションはお気に入り、一時ファイルにチェックをいれています。 不便と見落としで困っています。  教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x_o
回答No.1

IEのオプションの全般タブの閲覧の履歴の設定で「webサイトを表示するたびに確認する」にチェックでどうでしょうか?

hiroshi_mei
質問者

お礼

有難うございます。 この通りやってみます。ただGOOのほかのブログでも同じようになります。 アメーバー、YAHOOなどでは問題なしに更新記事が見れます。 いろいろやって見ますので今後もよろしくお願いします。