• ベストアンサー

エンゼルが卵を産みました!!!

aquashop-uminoの回答

回答No.2

エンゼルは卵を守って、他の魚に攻撃しますので、他の水槽に移したほうがいいでしょう。(卵と親はそのまま) なるべくおどかさないように注意してください。 稚魚が孵って泳ぎ出したら、ブラインシュリンプの孵化させたものを一日4~5回あげてください。水交換は今までのペースを守ってください。 一ヶ月もすれば500円玉ぐらいのサイズがうじゃうじゃになるでしょう。

noname#149670
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1ヶ月でそんなに大きくなるんですね~♪楽しみです☆ 卵は他の魚に少し食べられてしまったので他の水槽に移しました。がんばります!