-PR-
締切り
済み

教えて!gooの操作方法について

  • 困ってます
  • 質問No.70240
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

質問の内容を取り消す方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

すみません、zokkon2002さんのアドレスはOKWEBのものです。 turibetaさんは、教えてgooユーザのようなので、jj3desuさんのURLからのアクセスになります。 OKWEBって、何?と思われたら参考URLをどうぞ。 ちなみに、問題が解決されたなら、質問は締め切る、というサイトルールがあります。 ♯ああ、また余計な事を・・・。うるさいですね。すみません。 ...続きを読む
すみません、zokkon2002さんのアドレスはOKWEBのものです。
turibetaさんは、教えてgooユーザのようなので、jj3desuさんのURLからのアクセスになります。
OKWEBって、何?と思われたら参考URLをどうぞ。

ちなみに、問題が解決されたなら、質問は締め切る、というサイトルールがあります。
♯ああ、また余計な事を・・・。うるさいですね。すみません。
お礼コメント
turibeta

お礼率 100% (3/3)

アドバイス有り難うございました。
投稿日時 - 2001-05-01 10:53:39


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

管理者の方へ依頼すれば良いと思うんですが、 かきURLの問い合わせは「こちら」からメールが出せます。 ...続きを読む
管理者の方へ依頼すれば良いと思うんですが、
かきURLの問い合わせは「こちら」からメールが出せます。
お礼コメント
turibeta

お礼率 100% (3/3)

解答ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-05-01 10:23:23
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (31/96)

削除したい場合は管理者にメールを出します。 webmaster@okweb.ne.jp 回答の付いた質問は削除できないようです。 ...続きを読む
削除したい場合は管理者にメールを出します。
webmaster@okweb.ne.jp

回答の付いた質問は削除できないようです。
お礼コメント
turibeta

お礼率 100% (3/3)

解答有り難うございました。なにせ全くの素人で、現在練習中です。今後ともよろしく。
投稿日時 - 2001-05-01 10:18:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ