• 締切済み

グーグルナビの操作方法

NTTドコモスマホのグーグルナビの操作方法について、ドコモのあんしん遠隔サポートへ問い合わせしてもグーグルソフトのためドコモでは教えられないということでした。 そこでグーグルのヘルプを見てもよく分からなかったため知恵袋へ質問しました。 ドコモの機種は、XperiaA SO-04E 質問内容は、グーグルナビで過去に開いた目的地の履歴を削除する方法です。 最近ガラケーからスマホに機種変更したばかりのスマホ初心者です。よろしくお願いいたします。

• docomo

みんなの回答

• tar5500
回答No.1

ホーム画面から 設定→アプリケーション→アプリケーション管理→マップ→データの消去 でリセットできるはずですよ。