• 締切済み

犬のような丸い目になるには

私の目は切れ長で 一応二重なのですが いつも眠そうで睨んでる 感じになります カラコンやつけまつげで 犬目に挑戦しましたが うまくいきません どうしたら犬みたいな丸い目に なれるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

アイプチをして、黒シャドーでぼかしながらラインを引いて カラコンをします★ 黒目のあたりにボリュームがくるようなツケマをします(´ω`*) したまつげも部分的につければくりくりになりますよぉッ!

• annmmmko
回答No.2

アイライナーを目上の真ん中に書くだけで変わると思います。それか、目の下の真ん中にアイライナーを引くか…。 つけまやアイライナーを垂れさてみてわ?

回答No.1

アイプチでもっと ふたえにしてみてはどうでしょうか。 そうすれば 目もよりでかくなるのでは ないでしょうか。 犬って ビー玉みたいに目がとてもでかいですよね^^ 人間が ああいうふうになるのは無理かもしれませんが もっとふたえをこくしてみたら きっと目はおおきくなるとおもいます。 私なんか 一重です^^;朝起きると ほとんど目をつぶってるようにみえます;; 私も 二重になりたいですね。