• ベストアンサー

どうなんでしょう・・・

SEKAI NO OWARI の  「スターライトパレード」      が入ったCDってもう出てるんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159321
noname#159321
回答No.1

未定となっています。 http://www.sekainoowari.jp/pc/disc ← これが今のとこは最新ですね。 http://skream.jp/news/2011/09/sekai_no_owari.php

musicxmusic
質問者

お礼

そうですか 何度か聞いてすごくいい曲だと思って・・・     ありがとうございました<m(__)m>

関連するQ&A

  • ギターのカッティング

    はじめて質問させていただきます。 エレキギターを一ヶ月ほど前からはじめた初心者です。 バンドスコアや教則本を見ていると度々出てくる、カッティングがいまいち分かりません。 ミュートをして歯切れをよくする、ということは分かるのですが、曲のどのようなところで使うのかが分かりません。 初心者すぎる質問で申し訳ないのですが、カッティングを使う箇所について教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。 (現在SEKAI NO OWARIのスターライトパレードを練習しているのですが、この曲でカッティングの箇所はありますか?) 乱文失礼しました。

  • SEKAI NO OWARI が好きな方~

    皆さんは、 SEKAI NO OWARI 好きですか? 私は好きです☆ 歌詞もいいし、歌声も綺麗ですよね。 そこで、皆さんのSEKAI NO OWARI で好きな曲 best3 を教えてください! よろしくお願いします♪

  • SEKAI NO OWARIは広島に来ますか?

    SEKAI NO OWARIは広島に来ますか? 教えてください!

  • SEKAI NO OWARI

    SEKAI NO OWARI のRPG かなり 好きです 皆さんは、いかがですか?

  • SEKAI NO OWARI

    セオカワ と セカオワ と SEKAI NO OWARI のちがいって何です??

  • SEKAI NO OWARIについて

    バンドのSEKAI NO OWARIって何か社会や政治に対する思想を持ったバンドなのでしょうか? 何かと話題になるので名前くらいは知ってたのですが、実際にテレビで見たのは年末の紅白が初でした。 SEKAI NO OWARIの演奏が終わった後、一緒にテレビを観ていたばあちゃんが 「この子は旗と拡声器を持って戦争でもしたいの?世界の終わりなんて名前だし」 と聞いてきました。私はよく知らないので応えられなかったのですが なぜ人気があるのか分からなかったし、私も違和感は感じました。

  • SEKAI NO OWARI プレゼント

    SEKAI NO OWARIのプレゼントの最高音、最低音はどこですか? また、サビで連発する音はなんですか?

  • この歌詞、どう解釈すればいいと思いますか?

    この歌詞、どう解釈すればいいと思いますか?私には難しくて分からないです(*_ _) SEKAI NO OWARI「花鳥風月」 ※「月が綺麗だね」は、夏目漱石が「アイラブユー」をこの言葉に訳していたのを使ったと聞きました。 よろしくお願いします。

  • 応援ソング

    もうすぐで受験なんですが、 元気が出たりする 応援ソングがあったら教えて下さい!! ちなみに私は、 嵐・ゆず・SEKAI NO OWARI・AAA・家入レオ…など が好きです!! もちろん違う歌手でもいいので よかったら教えて下さい!!

  • Sekai No OwariのLIVEについて

    Sekai No Owari 東京ファンタジー(英語打つのが面倒なので漢字、カタカナで)は富士急ハイランドのどこでやるのでしょうか? 公式のマップだと場所がわかりません。 教えてください!

専門家に質問してみよう