• 締切済み

応援ソング

もうすぐで受験なんですが、 元気が出たりする 応援ソングがあったら教えて下さい!! ちなみに私は、 嵐・ゆず・SEKAI NO OWARI・AAA・家入レオ…など が好きです!! もちろん違う歌手でもいいので よかったら教えて下さい!!

みんなの回答

  • bnvtsboo
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

Brand New Vibeの「Just Go!!」がいい曲です! youtube ↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=g5QIsRepuCw 歌詞 ↓↓↓ http://www.kasi-time.com/item-56009.html

maigaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみます!!

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.2

乃木坂46の「左胸の勇気」という曲がおすすめです!

maigaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 聴いてみます!!

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.1

BUMP OF CHCIKEN「ダイヤモンド」 http://www.youtube.com/watch?v=g1ytmpj1fuQ FUNKY MONKEY BABYS 「ちっぽけな勇気」 http://www.youtube.com/watch?v=Px67DXWSLqk コブクロ 「YELL~エール~」 http://www.youtube.com/watch?v=plVT0EGwhPM 嵐なら「Happiness」ゆずなら「栄光の架け橋」

maigaru
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 聴いたことがない曲もあるので聴いてみます!!

関連するQ&A

  • 応援ソング教えて下さい。

    今年発売された邦楽で応援ソングみたいな元気が出るような歌を教えて下さい。(恋愛ソングは除く) 万人にうけるような歌詞・メロディが希望です。コブクロとかゆずとかそんな感じです。 宜しくお願いします。

  • 受験生、応援ソング

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm8726637 上のニコニコ動画で受験生応援ソングメドレーを見つけました。 それでその動画に出てくる歌の題名と歌手を教えてください。 お願いします。

  • 元気の出る曲・受験応援ソング 教えてください。

    元気が出る曲・受験の時にこの曲聴いたら頑張れたなどの曲をおしえてください。 ちなみに私は嵐が好きです。 嵐だとマイナーな曲は大体知っているのでそれ以外でできればお願いします。 あと、2000年代以降であるとうれしいです。

  • 「どんなときも」「それが大事」「愛は勝つ」

    「どんなときも」「それが大事」「愛は勝つ」 1.何かで「3大○○ソング」と聞いたことあるのですが、なんでしたっけ??? ZARDの「負けないで」が入ってないから3大応援ソングではない気がするし・・・ 男性歌手3大応援ソング??? 2.せっかくなんでみなさん個人的に思う「3大男性歌手応援ソング」 「3大女性歌手応援ソング」を教えてください。 ちなみに「負けないで」は恋愛ソングですが、応援ソング的な感じもするので、応援恋愛ソングと捉えても結構です。 洋楽でも演歌でもかまいません。 私の個人的な応援ソングは・・・(毎年変わりますが今年は・・・) 【男性歌手】 大事マンブラザーズバンド「それが大事」 槇原敬之 「どんなときも」 ゆず「アゲイン2」 【女性歌手】 ZARD「負けないで」 MAX「TORA TORA TORA」 瀬戸朝香「この情熱はダイヤモンド 」

  • サカナ、ベボベ、セカオワっぽい若手アーティスト

    私はいま、いろんなアーティストを聴こうと思っています。なので、おすすめのアーティストを教えてください。 ちなみに、私が好きなのは… ・サカナクション ・SEKAI NO OWARI ・チャットモンチー ・Base Ball Bear などです。 知名度は問いません!よろしくお願いします。

  • オススメの歌手、曲を教えてください。

    知ってる曲が偏り過ぎてて、みんなが知ってる曲でも知らないのが多いです(-∀-`;) ちなみに好きなのは 家入レオ、YUI、徳永英明、テイラースウィフ ト、UVERworld(ナノ・セカンドしか知りません)とかです。 アニソンは歌手関係なく良いなと思うのが多いです。 これだけ見て僕の趣味が分かればすごいと思いますが、たぶん好きだろうなという歌手または曲を知っていればぜひ教えてください。 とりあえずメジャーな方から知りたいです。 よろしくお願いします(´-ω-`)

  • おすすめアーティスト、曲教えてください

    良い曲があれば邦楽も聞くんですが、最近のランキングを見ればアイドルグループばかり上位に…。あまりヒットソングも聞きませんし。おかげで洋楽ばかりに手を出していて、最近邦楽に疎くなってきました。 ふとカラオケに行ったとき何を歌えばいいのか…、と思ったので、なにかいい邦楽あったら教えてください。 一応自分で調べてみて、サカナクションやマンウィズやSEKAI NO OWARIなど流行りらしきものを聞いたのですが飽きてしまって…。 有名なものからマイナーなものまでなんでもいいです。 そのほかに流行りの曲や良い曲、アーティスト教えてください。

  • 失恋ソング教えてください!

    彼が仕事や家の事情で東京へ越すことになりました。 東京は、遠いというわけでもないのですが、近くもなくて。 しかも諸事情で1ヶ月ぐらい携帯が使えない状態で。(彼が) とにかく悲しくて、泣いて全部流したいんです。 (1)なにかオススメの失恋ソングありませんか?できれば国内で。 ちなみに、私は「台風ジェネレーション/嵐」「電話/レミオロメン」「上京物語/シャランQ」なんかが好きです。 (2)なにか、彼の夢など応援するソングはないでしょうか? よろしくお願いします!

  • おすすめのアーティスト

    RADWIMPS、Acid Black Cherry、シド SEKAI NO OWARI、plenty、VOCALOID やくしまるえつこ、阿部真央をよく聴きます セクシーな歌詞やラブソング、暗い雰囲気が好みです 私は女なんですが低めの声で カラオケのとき女性の曲をあまり歌えないので 私でも歌えそうな曲を探しています 洋楽は聴きませんが興味はあります 合いそうなアーティストを是非教えてください!

  • ハスキーボイスにお勧めの歌手を教えて下さい。

    女性です。ハスキーボイスです。高音域は出ません。 カラオケで歌えるのはどちらかというと男性ばかりです。 可愛い声の歌なんて歌えません。 以前歌っていたのはあれですがSEKAI NO OWARI「RPG」は余裕で歌えていました。 できることならば女性歌手で明るい可愛い声の子の歌が歌いたいです。 一緒に行く友人はももクロとかを歌います。 ハスキーボイスで検索すると椎名林檎さんがヒットしますが、すみません苦手です。 お勧めの歌や歌手の方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。