-PR-
解決
済み

パチンコ、パチスロ大当たり予想機、攻略法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7023
  • 閲覧数756
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (29/122)

パチンコ雑誌によく載っている、何回か回して、
それぞれの出目をポケットコンピューターに入力
すると大当たりする回転数や投資金額が表示される
物がありますが、あれはマジ話でしょうか?
それと、攻略法や攻略打法を指南してくれる攻略会社
などありますが、ほんとに儲けることができるのでしょうか??どなたかやってみた人いましたら、是非体験談を
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

>ポケットコンピューターに入力すると
100%ガセです(笑)
サイコロの次の出目なんて予測できます?

>攻略法や攻略打法
攻略と言ってもピンキリありまして、
止め打ちなどで工夫することによって
多少有利になる打法とかあることはありますが、
わざわざ購入するほどのもんでもないです。
パチ雑誌に載ってます。あるいはそれぐらい
自分で気付け(笑)
本当の意味での攻略打法、
セットROM等の仕掛けがある場合ですが、
そんなん一般人には流れてきません。
もし流れてきたとしても
それが通用する台を探すのも大変ですし
例え運良くそれを発見できたとしても
裏にはやっちゃんとかいますから、
店をでたとたんぼこられること請け合い。

あと、↓の人が言ってるのは体感器攻略です。
これは機械さえ揃えれば(その辺で売ってます)
個人でやれますが、すごい根気がいります。
技術なんか大していりません。根気だけです。

>体験談
やっちゃんと付き合いのある友人が、打ち子
のバイトしたこととかありますが、
その後も個人的に付きまとわれたりして
色々と大変だったようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

攻略法は、あります。
っていうより、最近の台は、チャッカに入るタイミングで、大当たりを引くそうです。
なので、攻略法=そのタイミングを教えるものと、考えていいのでは。
ただ、教えてもらっても、釘を見る目と、
思いどうりに打てる腕が必要なのは、いうまでもありませんがね。
(^^)
お礼コメント
dorian

お礼率 23% (29/122)

皆さんほんとに貴重な情報ありがとうございました
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 36% (4/11)

基本的にCR機はチャッカーに玉が入った瞬間に当たり、外れが決まっています。コンピューターの中で人間にはわからない速度で1づつ動いていて、その中に当たりの時があるらしくその時にチャッカーに入ると当たりらしいです。つまりパチコンとかは、がせです。
一般的な攻略法とはボーダー以上の台を打つ事が長い目で見て一番いいかと・・・。釘を見て止め打ちなどを使って無駄玉を省いていけばトータルで勝てるはずです。頑張って下さい。