• 締切済み

E-mailの編集

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

OEなら、フラグ(旗)を立てることが 出来ると思いますよ。 送信者のらんの左あたりをクリックすると 現れます。 ニュースグループであれば、 もっとたくさんの印がありますが、 ヘルプなどで調べてみてください。

dai-ryo
質問者

お礼

いろいろと有難うございました 今日まで他の方の投稿を待って対応したいと 思っていましたが、駄目でした ご迷惑をお掛けしました。

dai-ryo
質問者

補足

早速のご指導ありがとうございます。 メ-ル単位の目印のフッラグは承知していますが、  例えばオフラインで今日のOKの中の見たい項目に マ-クを付け後刻オンラインで回答を見たいのですが