• ベストアンサー

添加剤と水抜きと

sasabonの回答

• sasabon
回答No.5

試験管での実験は何年か前のオートメカニックで特集を組んでやっておりました。それとオクタン価をあげる添加剤云々は先の回答であるように普通にプレミアムガソリンを入れた方がコスト面でも良いと思います。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます あのメカのこと書いてある雑誌のオートメカニックですね あの本は評判ええですよね うちの良く行くスタンドにも置いてあります 今度調べてみますね また教えてください