• 締切済み

宮迫さんて・・・。

恋するハニカミで、稲森さんとデートしてますが、彼って、確か奥さんとお子さんいましたよね・・・?!既婚者のデートってアリなのか、それとも離婚なさったのでしょうか??気になってしまいました。

みんなの回答

• ayumi1748
回答No.3

私も見ていました^-^。 宮迫さんは離婚していないと思いますよ☆ お笑いの人なのでやはり面白かったですよね。

noname#116065
noname#116065
回答No.2

離婚して無いです。 番組なのでよろしいのではないかと。 ドラマだったら、キスシーンやベッドシーンもあるわけだし。 デートとはいえ、仕事ですから。

• san-ji
回答No.1

離婚はしてないですよ。 まぁ 番組だし・・・デートの仕方やその流れを見るような番組ですので 既婚者でもアリかと思います。