• 締切済み

宮迫さんて・・・。

恋するハニカミで、稲森さんとデートしてますが、彼って、確か奥さんとお子さんいましたよね・・・?!既婚者のデートってアリなのか、それとも離婚なさったのでしょうか??気になってしまいました。

みんなの回答

  • ayumi1748
  • ベストアンサー率33% (40/121)
回答No.3

私も見ていました^-^。 宮迫さんは離婚していないと思いますよ☆ お笑いの人なのでやはり面白かったですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#116065
noname#116065
回答No.2

離婚して無いです。 番組なのでよろしいのではないかと。 ドラマだったら、キスシーンやベッドシーンもあるわけだし。 デートとはいえ、仕事ですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

離婚はしてないですよ。 まぁ 番組だし・・・デートの仕方やその流れを見るような番組ですので 既婚者でもアリかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ここで質問すると・・・?

    ここOKwebを質問・回答などを見てきてふと思ったことがあります。それは質問に対する回答で男と女でだいぶ違うことです。たとえば、 (1)旦那が浮気しました→最低な夫ですね。慰謝料たっぷりもらって早く離婚しましょう。 妻が浮気しました→奥さんを放っておいたあなたが悪い。奥さんが浮気したのも理解できる。 (2)既婚者ですが恋がしたいです(女)→女性は常に恋する乙女ですよね。あなたの人生ですのでもっと楽しみましょう。 既婚者ですが恋がしたいです(男)→最低ですね。奥さんのこと愛してないんですか? (3)旦那からひどいことをいわれます→最悪な夫ですね。そんな男とは早く離婚しましょう。 妻からひどいことを言われます→奥さんはあなたに何か不満があるんじゃないの? (4)ある男の人からしつこくデートに誘われます→嫌がる女性をなんどもデートに誘うのはセクハラです。 ある女のこからしつこくデートに誘われます→積極的な女のこですね。 などです。 やはりここは主に女性の回答者が多いからこういうふうになるのでしょうか?ここではよほど女性に非がない限り男性が悪いように言われてる気がします。今の世の中はなにかと男性が悪者にされてる気がするのは私だけ?

  • ハニカミ!

    恋するハニカミ!って知ってますか?ハニカミって、どぉぃぅ意味なんですか? よく、ハニカミデートってゅぅぢゃなぃですか?! 教えてください。

  • YouTubeで・・・恋するハニカミ

    去年放送されていた恋するハニカミの市川由衣ちゃんと中尾明慶くんのクリスマスデートがすごく見たいのですが、 YouTubeには「恋するハニカミ」が少ししかアップされていません。 リクエストとかできないのでしょうか?

  • 恋するハニカミ

    恋するハニカミで上地雄介さんとデートしたかたを教えて下さい。

  • 昨日の恋するハニカミに出た人を教えてください。

    12月23日放送の恋するハニカミでデートした男女を 教えてください。 見逃してしまったので。

  • 恋するハニカミで階段でお別れしたのは誰でしたっけ?

    かなり前になるんですが、 恋するハニカミのデートで、 女の子が階段を振り返らずにのぼっていく… みたいな別れ方をしたのって誰でしたっけ?浴衣だったような? 覚えてる方いたら教えてください(^^)

  • 恋するハニカミ

    恋するハニカミって デートした二人が番組がきっかけで付き合うことってないんですか?ほんとかよくわかりませんが番組で好きだよとかそういう類の言葉がでてきたりするし、どうなんでしょう?

  • 別れさせ屋

    別れさせ屋を探していますが...      最近付き合っている既婚彼との現状が奥さんにバレて、奥さんは離婚したくないようです、今でも彼は私と週二回ぐらいデートして、大好きとも言われてます、でも離婚には彼がまだ踏み出せないようで。奥さんから離婚を言わせるために別れさせ屋を頼みたいです、信頼できる業者はありますか?

  • いけない恋

    好きになっちゃいけない人を好きになってしまったかもしれません。 閲覧ありがとうございます。 私は現在24歳、相手は42歳の既婚者で、19歳と17歳のお子さんがいます。 奥さん•お子さんとは別居でほぼ離婚状態で、高校生のお子さんが卒業したら完全に離婚するようです。 再婚するつもりはないと言っていました。 2週間ほど仕事で一緒になり、上司として毎日仕事を教えてくれました。 また、私がちょうど彼氏に振られたばかりで落ち込んでいるのを見兼ねて毎日飲みに連れ出してくれ、話しているうちにいいなあと思うように…。 会社の飲み会の翌日に、ちゃんと帰れた?などの電話をくれたときは本当に嬉しくてドキドキしっぱなしだったり。(上司として心配なだけだとは思うのですが) 両親と同じくらいの年の方を…と自分でも戸惑っているのですが、どうしても意識してしまいます。 いけない恋のような気がして、誰にも相談できていません…。 アタックしてもいいものか悩んでいます。 どう思いますか?よかったらアドバイスお願いします。

  • ハニカミ!

    ここ半年ぐらいTBSの「恋するハニカミ!」を観ていませんでした。 今更なんですが、1対1のデートをしなくなったのはいつぐらいからなんでしょうか?? 最近『オフモード』といって、3人でロケに行っていますが、あれは何なんでしょうか? 1対1での設定で、何か問題でもあったんでしょうか??

クリーニングができません50
このQ&Aのポイント
  • 数年ぶりにインクをいれました。コピーしたいのですが、エラーで動かない
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはMacOSで、繋がずにコピーだけでいい。
  • 接続はUSBでつなげる環境ではあるがまだつないでなく、Wifi対応していないWi-Fiルーターを使用。関連するソフト・アプリはなし。電話回線はひかり。
回答を見る