• ベストアンサー

野田首相に「1年で辞めるな」=鳩山元首相

鳩山ってただのペテン氏ですよね?こんなクズでも高い給料がもらえるすばらしい国ニッポンwww小学生にすらバカにされる人間性なのにねwww 野田は少しはまともにスピーチができる人間だけど何年もつの?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146091
noname#146091
回答No.5

>鳩山ってただのペテン氏ですよね? おっしゃる通りです。 >野田首相に「1年で辞めるな」=鳩山元首相 鳩山元首相に「すぐに議員を辞めろ」= 国民 >野田は少しはまともにスピーチができる人間だけど何年もつの? 残念ながら1年以上はイケルような気がします。

その他の回答 (5)

• aozola
回答No.6

そうですね、私の聞いたところではそういう発言ではなかったらしいです、マスコミが捻じ曲げて言ったらしく本当に言ったことは違うらしいです、

• ruggerno3
回答No.4

質問者の仰る通り、鳩山はルーピーで健忘症でナルシスト、その上金持ちときているから始末が悪い。ところ構わず汚物を撒き散らしても、迷惑をかけているとの自覚が持てないビョーニンでもあります。これでも議員歳費が貰えるとは、まるでスーダラ節の「日本一の迷惑男」そのものですね。  ところでご質問の「野田政権はいつまでもつのか」と云われれば「はい、今月末までです」と景気よく言いたいが、党内の自壊作用、震災・原発対応、景気対策、立ちはだかる外交の閉塞、増税の「おんぶお化け」の影を背負った首相では、早ければ年内にも可能性があると云わざるを得ません。野党はどこも、内閣打倒と、それに伴う選挙対策を着々と進めているでしょう。そして民主党の更なるイメージダウンをアッピールする為の、民団や草志会との闇を調べ回っているでしょう。

回答No.3

国民の政治意識の高い国民からは高い理想の政治家が出現する、と言うのが一般的な見方です。 貴方のご質問から推測するには、日本人の理想は 「それなりの能力」 でしょうかな!

hukusimafool
質問者

お礼

税金を無駄に使わない人間が首相やってくれたらいいよ(笑)

noname#140782
noname#140782
回答No.2

彼が、外国で発言するたびに、日本人全員が恥ずかしい思いをしています。 頼むから、自分の言葉を守って、引退してほしいです。

質問者

お礼

老後を贅沢に過ごしたいのでもっと税金ください^^by鳩ポッポ

noname#142573
noname#142573
回答No.1

んな事、わかるわけ無い。 とりあえず期待しようや。

質問者

お礼

鳩ポッポや眠りの管よりは働くと思ってるよ(笑)