• 締切済み

西川史子医師はどうしてああなっちゃたんですか?

Wikiで調べましたが開業医の娘ですね。 あの人の医大より入試が難しい医学部の病院に、最近までかかった女医は経済力あるにしても普通でした。 お世辞でも美人じゃないのに高飛車な態度でみんなから嫌われたいのかと思います。 医学教育で洗脳されたか、子どもの頃からの環境で自信過剰になったか、どうなんでしょうか?

みんなの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.7

皆さん書いていらっしゃる通りで役者なのです。 そのキャラクターで売り出したから売れたのですよ。 素のままでは売れない事はわかっているから、キャラクターを作って演じている。 頭のいい方です。      役者とはキャラクターを演じるものです。 亡くなりましたが植木等さん、渥美清さんも素顔は全然違う人だったようです。    最近のバラエティー番組のタレントは素のままで出演している、「あれはタレントではあっても役者ではない」とどなたかが言っていましたね。

noname#155731
質問者

補足

みなさんが提供した真相情報で本当のことが分かりました。 反対ばっかりも負担だからこれで締めます。 この場で回答のお礼に変えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144696
noname#144696
回答No.6

テレビで見た!! 大学でお世話になった教授から 「ホントーはそんな子じゃないって知ってるよ」って言われて泣いてました。。。 それから 「前はお金の話ばっかりで大変でした」って言ってるのも見ました。 あのキャラだったからバラエテーにもでるようになりました。 ホントーは素直で真面目な子らしい。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142027
noname#142027
回答No.5

プロレスのヒール(=悪役を演じるレスラー)みたいなもんだろ。 憎まれ役や毒舌家だって、それなりに居場所はあるもんよ。 みんないい人じゃ、全然盛り上がらないしね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _akko_
  • ベストアンサー率21% (43/199)
回答No.4

彼女は大変苦労し、頑張られ努力されてらっしゃり、素敵な方です。 テレビ用のキャラです。 自分のポジションを把握し、演じておりプライベートは普通の女性ですよ。 西川先生以外にも、キャラを確立し、それで通されてる方、沢山いらっしゃいます。 ヒーロー役がいれば、嫌われる悪役もいます。 何でも真に受けない方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.3

あれって、TV用にキャラ作ってるんじゃないですか? 本当に嫌われてたら仕事来ませんよ。 そういう意味では「頭のいい人」だと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.2

彼女、素は違いますよ。 おそらく元ミス日本フォトジェニック賞受賞で医師というみんなが羨む肩書を面白おかしく使うためのテレビ用のキャラです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#229064
noname#229064
回答No.1

みんなが望むキャラクターだからです。 現実に、あのようなキャラクターの持ち主がいるとお思いですか? あれは演技。彼女も大変努力しているのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 西川史子

    本業は医者のはずですが、テレビに出るのが趣味とか言っていますね? 毎日テレビに出てる様に思いますが、タレントじゃないし、医師なのだから、本業を熱心にやってもらいたいですね? 「私は医者だ」と自慢している様に見えますね? 女の医師は、珍しくありません。 西川史子は、タレントじゃありませんね どうして、あのような人間をテレビに出すのでしょうか?でしゃばりですね。 「何も出来ないタレント」 とは、まさに彼女のことですね?

  • 西川史子

    西川史子って、本当に医者なんですか? テレビに出ることが趣味とか言ってますが、タレントじゃないでしょう? 本業は、医者なんじゃないでしょうか? 何も出来ないタレントって、テレビに出ない方がいいと思いますが・・・ ただ、喋っているだけでしょう。 それだったら、誰でも出来ますね

  • 西川史子

    西川史子は好きですか?嫌いですか? ちなみに自分は大っ嫌いです。 高飛車な態度がすごく頭にきます。 道重さゆみも自分のことを 自分でかわいい、かわいい 言っててウザいから嫌いです。 あとは FUJIWARAの藤本敏史.おぎやはぎの小木 ブラマヨの吉田.出川哲朗.有吉弘行 アンガールズ田中.浜田ブリトニー.渡辺直美 森三中の村上智子.ギャル曽根.さとう珠緒 指原莉乃.嗣永桃子.磯野貴理.芹那 も大嫌いです。

  • 西川史子

    西川史子は好きですか?嫌いですか? 汚い質問ですみません。西川史子は生理がありますか?

  • 西川史子について

    このまえ、とある番組で女医の西川史子がテレビに出ていて、今の医師不足の現状について平然とコメントしていて、20代、30代の医者は当直がたくさん入るのは当たり前みたいなことを言っていました。この人にそんなことを語る資格があるのでしょうか。寝る暇もほとんどなく働いている医師の方が大勢いるのに、現役の働き盛りの医者が堂々とテレビにでて芸能活動なんかをしていていいのでしょうか。医師免許はこういう人に与えるべきではないと思います。みなさんはどう思いますか??

  • 西川史子

    西川史子さんて今まで写真集を出していましたか?もし出していたら題名教えて下さい。

  • 西川史子

    タレントなの?医者なのか? テレビに出過ぎ。 本業は何?

  • 西川史子

    西川史子って医者だということですが、通常医者は常に勉強しており新しい技術を研究していると思います。町の医者でも学会とかなどの研究会に参加しているのが普通です。あれだけ芸能活動をしているということはこの女は免許はもっているけど実際に治療をする能力はないのでしょうか。要するにただの広告塔ですか

  • 歯科医師の未来が心配、医学部に行きたいです。

    現在大学生です。今後の進路で迷いが生じています。 具体的には、医学部の再受験について悩んでいます。 私は現在ある歯科大学の二年生(現在20才 一浪)です。 将来的には自分の医院を持つことが夢でした。 しかし、現在歯科医師過剰の問題で、 新規開業はもう無理だと教授がおっしゃっておりました。 私は、将来生活に困りたくなかったのでこの学部を選びましたが 現実では経営難により2007年の開業歯科医師の自殺者が8人。 またあまり言いたくありませんが、 開業医の平均年収が300万前後と聞き、 何のためにこの学部に入ったのか、 なぜ、年間の学費より年収が安いのか……… と、方向性を完全に見失いました。 将来自分の領域を持ちながら仕事をしていくために、 必然的に結婚相手まで歯科医師の息子に限られてしまった気がしていて 最近では学校に行くのも鬱です。(幼稚な考えですみません) 私の妹は医学部の推薦入試を受験しようとしています。 正直に言うと、まだまだ可能性や 未来がある妹が羨ましくて仕方がありません。 私も歯学部転向せず、何年かかってでも 医学部への道を考えれば良かったと心から後悔しています。 両親の姿を見て、小さい頃から医師への憧れを抱いておりました この歯科医師過剰問題もあり、将来が不安で仕方ありません。 自分の夢を叶えるために医学部の再受験をするべきか留まるべきか… 今、とても深刻に考えておりますので、 どうか皆様の力をお貸しください。 宜しくお願いいたします。

  • 西川史子 西川先生

    西川先生の著書、"年収4000万"でお母様が男性を見分けるグラフを書きなさいと言った5つの項目…(確か、容姿・学歴とか)を教えてください 宜しくお願い致します