• 締切済み

妊娠?

私は今18で学生をしています。 まだ妊娠は希望していません。 つい今日の夕方なのですが お付き合いをしている男性の方と性行為のようなことをしていて、 誤ってコンドームをつけていない状況で相手の精器が私の精器についてしまいました。 相手は多分濡れていなかったのですが、お互い学生ですので心配です。 病院にも明日はどこもやっていないので明後日行こうかと話しているのですが、産婦人科となると少し問題ですし、学校や親に知らされては困ります。 実際伝えられてしまうのでしょうか? こんな無責任なことをしてしまい、自分たちも反省をしています。 よろしければご回答、よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#186980
noname#186980
回答No.4

これは確認したいのですが、膣外射精ですか?次の予定日が30日でしたら微妙ですが、膣外射精がきちんとされていれば大丈夫だと思いますが、23567さんの言うとおり、生命というものを大事にして下さい。生理が来れば杞憂に終わりますが、遅れているようでしたら10月7日頃に簡易検査チェックテスト棒(尿をかけて陰性か陽性かわかります。)で検査して下さい。

lotvsb
質問者

お礼

いつもコンドームをしつつ膣外射精です。 今回はまだそういう段階ではなくたまたまお互いの精器がふれあってしまいました。 そうですよね。 きちんとそういう歳になるまで気をつけたいと思います。 ありがとうございました。

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.2

質問の文では、性行為をしたのか分かりかねますが 子宮に向けて射精して無いなら大丈夫です。 中で射精してたら妊娠する可能性は有ります。 避妊に対しての知識を持って下さい。 妊娠して悩んだ末に堕胎した時は一生罪の意識が付いてくる! 1回の中絶でも医師がミスを犯したら子供が産めない身体になるリスクが有ります。 もっと自分の身体を大切にしなさい

lotvsb
質問者

お礼

そうですね。 もう少し自分でも責任をきちんともつようにします。 そして避妊についてもしっかりと理解していきたいと思います。 わざわざありがとうございました。

noname#186980
noname#186980
回答No.1

排卵日前後でなければ危険性は薄いです。失礼ですが、何回かの交渉があれば生理が定期的になっていると思います。生理1週間前後でしたら大丈夫でしょう。

lotvsb
質問者

お礼

ありがとうございました。 次の生理が30日頃なのですが、 大丈夫でしょうか… 病院行くのにも生理予定日くらいまで様子見したほうがいいのですか?

関連するQ&A

  • 妊娠日を知りたいです。

    先日妊娠発覚しましたが、主人以外に性行為の覚えがあり、いつの性行為で妊娠したのかを知りたいです。 生理開始日は2012年12月4日~ 因みに生理不順で生理周期はバラバラです。26~36周期の時もありました。 性行為日 12月7日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月8日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月9日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月16日 コンドームなしの中出し(主人とH) 12月29日 コンドームなしの最後だけ外出し(もしかしたら射精の最初だけ失敗したかも?) 2013年1月18日に検査薬で陽性 1月19日に産婦人科で胎嚢確認 その時に撮ったエコー写真に胎嚢サイズと思われる大きさが2.15cmと記載されています。 産婦人科の先生いわく、胎嚢の大きさから12月29日の性行為の場合、少し大きいと言っていましたが、逆を言うと12月16日の性行為だと少し小さいと言うことになりますよね?先生は12月24日辺りの行為ではないですか?と言われましたがその辺りはHはしていません。 因みに29日の性行為から産婦人科で胎嚢確認はちょうど3週間です。 16日の性行為の妊娠は低いのでしょうか。。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠日を知りたいです

    先日妊娠発覚しましたが、主人以外に性行為の覚えがあり、いつの性行為で妊娠したのかを知りたいです。 生理開始日は2012年12月4日~ 因みに生理不順で生理周期はバラバラです。26~36周期の時もありました。 性行為日 12月7日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月8日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月9日 コンドームなしの最後だけ外出し 12月16日 コンドームなしの中出し(主人とH) 12月29日 コンドームなしの最後だけ外出し(もしかしたら射精の最初だけ失敗したかも?) 2013年1月18日に検査薬で陽性 1月19日に産婦人科で胎嚢確認 その時に撮ったエコー写真に胎嚢サイズと思われる大きさが2.15cmと記載されています。 産婦人科の先生いわく、胎嚢の大きさから12月29日の性行為の場合、少し大きいと言っていましたが、逆を言うと12月16日の性行為だと少し小さいと言うことになりますよね?先生は12月24日辺りの行為ではないですか?と言われましたがその辺りはHはしていません。 因みに29日の性行為から産婦人科で胎嚢確認はちょうど3週間です。 16日の性行為の妊娠は低いのでしょうか。。。。 どうぞよろしくお願いします。

  • 妊娠について

    今日、彼女と性行為をしたのですが、 一回目の挿入でオーガズムをむかえて2回目の挿入というときに、コンドームを裏表間違えて自分の精器に少し付けかけてしまい、けれど正しい方面に付け直し、挿入してしまいました。 もしかしたら微量の 精子がついたかもしれません。 微量の精子でも妊娠する 確率はたかいのでしょうか?

  • 妊娠について

    今日、彼女と性行為をしたのですが、 一回目の挿入でオーガズムをむかえて2回目の挿入というときに、コンドームを裏表間違えて自分の精器に少し付けかけてしまい、けれど正しい方面に付け直し、挿入してしまいました。 もしかしたら微量の 精子が着いてたかも しれません。 微量な精子でも 妊娠する確率は 高いのでしょうか?

  • 妊娠について

    まだ20代の会社員です 昨日彼女と性行為をおこなったのですが、し終わったあとにコンドームが破けてることに気がつきました。 いつも、妊娠しないようにとちゃんとコンドームをし、射精する際も外で出しているのですが、 今回も同じようにしたときに、さきっちょ部分ではなく、カリの部分が破けてて、とても不安になりました。 彼女にも破けてたと話してたら、大丈夫とは言ってたのですが、私は不安になって仕方がありません。やはり産婦人科へ行き、みてもらったほうがいいですよね??早急に解答をお願いしたいです

  • 妊娠したけどどっちかわかりません

    皆様はじめまして。 とてもこんなこと直接話せなくて…書かせてください。 主人との子供(女の子)が欲しくて産み分けで産婦人科受診しました。 内診してもらい、『明日、明後日が排卵二日前』と言われ 受診した二日後にピンクゼリーを使用し行いました。 その時の受診でIUDをはずしてもらいました。 産婦人科の受診の前日、主人とは違う人と性行為をしてしまい 中に出しています。 内診の時に先生から卵巣の大きさなどの説明を受け、 卵巣が大きいなら受精卵になっていない。 前日にした行為は妊娠に関係ない。 と思っていましたが、リングは着床を防ぐものだということだったので主人のでなければ堕胎しようかと悩んでいます。 身勝手な質問で本当に申し訳ございません。 宜しくお願いします。

  • 妊娠したかもしれません。

    私は19歳女・社会人です。数ヶ月前から車校で出会った男性(32歳)と付き合っています。 彼は妻子持ちです。 昨日彼にホテルに誘われ、ゴムなし 外出しでセックスしました。 彼は最初からゴムをつける気は全くなさそうで「大丈夫」と何度も言ってきました。それで私は処女で性行為に関する知識が全くなかったので安易に同意し行為をしました。 それで性行為を終えてコンドームなし・外出しでも妊娠する可能性はあることを知り大変不安に思っています。 生理は今月4日に来て12日に終わりました。 彼に不安を打ち明けても「大丈夫」としか言いません。 両親にも誰にも相談できず悩んでいます。 明日産婦人科に行って妊娠したかどうか調べることは可能でしょうか? また彼は妻子持ちのため、私と結婚する可能性は低そうで責任を取るとは言うのですが具体的にどう取ってくれるかなどは言及しても答えてくれません。 いったいどうすればいいでしょうか?

  • 彼女が妊娠したかもしれない

    彼女と付き合って1か月くらいになるんですが、昨日、彼女が妊娠検査薬を使ったところ「陽正反応」があったとメールしてきました。そこで、彼女の生理と二人の性行為の日付を確認してみたところ、以下のようになっていました。 7/12生理 7/19性行為あり 7/26出血(看護師をやっている彼女の友人に聞いたところ、排卵出血かもとのこと) 7/27性行為あり 7/30性行為あり 8/8性行為あり それから彼女の最近の体調変化を聞いたところ頭痛、発熱、吐き気、ご飯の炊ける匂いがきついと言っています。検査薬で陽性と出ているので妊娠はほぼ確実だとは思います。今日、産婦人科に行って診察してもらうとのことですが、妊娠の可能性はどんなもんでしょうか?ちなみにコンドームは毎回使っていました(2回目の性行為のときに最初だけ生で挿入はしたものの、すぐにコンドームを使いました)。 ご教授お願いします。

  • 妊娠希望です。

    妊娠を希望してます。 1年程、試みてますが未だに妊娠には至っておりません。 生理も不安定ですし、基礎体温も1週間前から測り始めました。 今日、別件で婦人科に行った際、超音波検査で排卵は明日か明後日(先生的には明後日)と言われました。 その場合、いつ頃に性行為を行えば、妊娠する可能性が高まりますか? アドバイスお願いいたします。

  • 妊娠しているのか不安です。

    生理が予定日より10日程遅れています。薬局で買った妊娠検査薬の結果は陰性でした。おとといと今日、2回とも陰性でした。性行為をしたのは1月25日でした。もともと生理不順で、去年の10月から一ヶ月周期でちゃんと来るようになったので、前のような生理不順なのかなぁとも思います。初めての性行為だったので子宮が刺激されて生理が遅れているのかなぁとも思います。でもやっぱり妊娠しているのではないか、と不安で一杯です。今は好きな彼とはいえ、性行為をしたことをとても後悔しています。妊娠検査薬は100%信用していいものですか?もし妊娠していたら約一ヶ月にもなるので、すごく不安で産婦人科に行こうと思っています。産婦人科には行った事がなく、妊娠しているかどうかの診断はどのようにするのでしょうか?学生なので診療代も気になります。診察にはいくら位かかるものなんでしょうか?教えてください。

専門家に質問してみよう