• ベストアンサー

貢がれない女性は、もてない女性でしょうか?

figueの回答

  • figue
  • ベストアンサー率17% (25/142)
回答No.9

モテるモテないでは、みつがれてるのはモテるといえるかも。女が売りのホステスさんたちは、この辺が売り上げの目安になります。でも男性をお金で見始めたら、相手もお金で買ってるようになってくるみたいです。 でも愛されてるかどうかでは、労力ではないでしょうか?一人だけに愛されてたらモテるとはいわないですね。。

nekohaa
質問者

お礼

 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性でも24は楽しめるでしょうか?

    知り合いの女性にお薦めの映画を聞かれ24を薦めてしまったのですが、 女性でも24は楽しめるでしょうか? 一応、その女性はX-ファイルは好きだったらしいのですが・・・。

  • 女性もドキドキしたり,恥ずかしかったりしますよね?

    女性もドキドキしたり,恥ずかしかったりしますよね? 友達(男)が知り合いの女性と電話していて,変わろうか?と言われ,その女性と喋ったことがあります。 大学生の頃のことですが,知らない女性ということもあり,かなり緊張したのを覚えています。 やはり女性の方も緊張したり,恥ずかしかったりするものですよね?

  • 超可愛い女性が抱いてって言ってきたら・・?

    超可愛い知り合いの女性が、家族の誰かが亡くなったとか、彼氏に振られたとかで、 すごくさびしい状態になったとします。 その女性が、ちょっと精神不安定になって、 寂しいから抱いてって(セックスしてって)言ったら、あなたは抱きますか? また、女性の立場からしたら、抱いてほしいですか?

  • 女性にお聞きします。

    女性にお聞きします。 知り合いの好きじゃない男性に告白されたら付き合いますか?付き合う場合はどういうときですか?

  • 私のネットの知り合いの女性

    私が、私の祖父は男性を顔で判断しない事を、私のネットの知り合いの女性に話したら、「あなた(私)のおじいさんが男性を顔で判断しない人で良かったよ」と言われたのですが その私のネットの知り合いの女性は顔が綺麗な女性や顔がかわいい女性が好きなのですが、その私のネットの知り合いの女性に対して、「あなた(その私のネットの知り合いの女性)は女性を顔で判断するくせに」と思いませんか?

  • 女性の巻髪は好きですか?

    女性の巻髪を好きな男性ってどれくらいいるのだろうか? 僕の知り合いの女性が巻髪にしてきた。 ここ数年、巻髪にしている女性の知り合いが増えている。 正直、「嫌だな」と思う。「ストレートの方がずっといいのに・・・」 というわけで質問です。 女性の巻髪は好きですか? ストレートと巻髪どっちが好きか?性別も教えてください。

  • 女性の視点から見た女性のセクシーについて

    質問です 失礼します 女性にお答えいただきたいです 僕はこの前、ビキニのセクシーな女性を見て、正直目の保養になりました 大抵の男はセクシーな女性が好きなものです しかし、僕の知り合いの女性はセクシーな女性を見て、気持ちが悪かったみたいな事を言ってました で、質問ですが、女性の視点からだと、セクシーなビキニの女性って逆にあまり見たくないものなのですか?

  • 女性が落ち込んでいたらどうしますか?

    知り合いや友人の女性が落ち込んでいるのがわかるとき、男性はどんなふうに対処しますか? 気になっている女性であるときと、ただの友達のときと、何か差が出てきたりしますか? ご意見いただけるとうれしいです。

  • 女性の知り合い

    なかなか女性の知り合いができません

  • 30さいの女性

    6月くらいに知り合いになれた女性と 連絡とれなくなりました。 また機会があったら会おうねてメールきました。 前は明日大丈夫だよ。とかだったのですが。 嫌われたかな