• ベストアンサー

結婚について

来月、旦那の幼なじみの結婚式があります。 私は今年5月に結婚したばかりで結婚式は事情がありしていません。 旦那の幼なじみとは数回お会いしていて私達の新居にも招待しています。 旦那は三万包みます。結婚式には招待されていませんが、妻としてお祝いしたいと思います。 どのようにお祝いするのが良いのでしょうか。 私は23歳、旦那と旦那の幼なじみは29歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 結婚式の前にお相手の奥様共々ご自宅に招待なさって、ホームパーティなどは如何でしょうか? 結婚式や披露宴とは違った暖かさがあると思います。 旦那さんは旦那さん同志、奥様は奥様どうしの会話もいいかもしれませんね。 心をこめた手料理と「おめでとうございます」のことばで充分だと思います。

stitch-626-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。 何か贈った方いいのかと思っていましたがホームパーティでの暖かいお祝いと「おめでとうございます。」と直接伝えることができた方がいいと思いました。 素敵な回答ありがとうございます。