• 締切済み

携帯のEメール履歴について

携帯を水に浸してしまい、完全には壊れていないのですが、 画面が9割見えない状態になりました。 その携帯にとても大事なEメールがあるのですが、 なんとか履歴を移す方法はないでしょうか? あと、新着の電話やメールを見たいのですが.(受信音がしてるので、受信は出来ている?) 知っている方いましたら教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

ドライヤーで乾かせば元に戻ります。

02150926
質問者

お礼

回答有難うございます。 さっそく試してみたのですが、手遅れだったようで 元には戻りませんでした(´;ω;`)