• ベストアンサー

microSDに保存したEメールをまた携帯電話本体に移すことはできます

microSDに保存したEメールをまた携帯電話本体に移すことはできますか? 携帯電話本体のEメールメニューの受信ボックスには無くてmicroSDの受信ボックスにある状態です。 ちなみに機種はauのW52CAです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koudo
回答No.2

こんにちは☆ (1)microSDに保存したEメールにカーソルを合わせてメールを開いてからサブメニューを開きます。 (2)本文転送を選び決定ボタンを押します。 (3)宛先欄に自分のアドレスを入れて送信ボタンを押せば自分の携帯にメールが届きます。 元々の送信者のメールアドレスは消えますので、もし表示させたいなら(1)の状態でアドレスコピーして本文の最上段にでも挿入すればいいと思います。 あ、元々の送信者の氏名がアドレス帳に載っていても表示されませんので、氏名も入れるとわかりやすくなると思いますよ♪ 文章だと難しそうですが、やってみると意外と簡単ですのでチャレンジしてみてくださいね♪

mochida96
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ですが本体に移動する事は出来ないです!

mochida96
質問者

お礼

ありがとう