• 締切済み

新ビバリーヒルズ青春白書

先週の放送でエイドリアナが車の中と、オーディションで歌ってた『ジョリーン、ジョリーン』?誰のなんて曲か知ってる方いますか?

みんなの回答

  • Maude
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

 曲名は「Jolene」です。  昔のヒット曲で  いろんなアーティストが  カバーしていますが、  オリジナルは  Dolly Parton だったと  思います。

関連するQ&A

  • 先日のビバリーヒルズ青春白書再放送!

    先週の火曜か水曜に放送されたビバリーヒルズ青春白書で スティーブとクレアが仲直りするシーン(ケリーとブランドンがよりを戻すきっかけとなるキスをする前)でハープで演奏されていた曲を教えてください。

  • ビバリーヒルズ青春白書の再放送で

    4月から5月にかけて青春白書の再放送がされていましたが、番組が始まる前の「今日のメニュー」みたいなところに流れていた優しい感じの曲は誰の何と言う曲ですか??頭から離れなくて気になって気になってしょうがないです。

  • 新ビバリーヒルズ青春2の挿入歌について

    9月10日放送の15話で、ドラマの最初に流れた挿入歌(女性ボーカル)と、ドラマの中でエイドリアナがオーディションで歌った歌のアーティスト名と曲名がそれぞれ知りたいです。 ご存知の方回答よろしくお願いいたします。

  • ビバリーヒルズ青春白書

    先日再放送が終わりましたが、いくつか抜けてる部分があり疑問点が発生したので教えて下さい。 最後の方の数話でカミールというショートカットの女性が出てきましたが、彼女はどういうきっかけでドナの店の権利を半分持ったんでしょう? ドナがブティックの経営に行き詰まった時に「半分出してあげるわよ」みたいな形で知り合ったんでしょうか? 登場したあたりから教えていただけるとありがたいです。 あと、最終回にアンドレアがで出てきましたが、彼女は旦那さんとは離婚したんでしょうか? 危なそうな感じだったけど、離婚したという話は聞かなかったような気がするんです。 「ハンナは元気」と言っていたので娘はそばにいるようですが、そこがちょっとわからなかったので。 よろしくおねがいします。

  • ビバリーヒルズ青春白書を見ていた方へ!

    マニアックなんですが、ビバヒルの青春白書、卒業間近の彼らがショーをやりますよね!? ドナちゃんが男装でスティーブが女装してお芝居したり・・ その中で、クレアちゃんが歌った「愛をいつまでも」という曲がとっても気になってしまって困ってます。 TVの中では「リンダローシュタッドのヴァージョンだ」としか出てこないので探しようがないです・・。 どなたか知ってる方がいたら是非!教えてくださ~い!お願いします!!!

  • 新ビバリーヒルズ青春白書3 挿入曲

    新ビバリーヒルズ青春白書シーズン3 - 17話『ブルーなナオミ』の挿入曲で イントロ?だけの使用だと思うのですが、知りたい挿入曲があります。 シチュエーションは.... 修理?チューニング?でリアムが車をいじり、エミリーがデートに誘うシーンが終わり 街全体を上空から映し出される場面からナヴィドが電話をしている場面にかけて ほんの一瞬だけ音量小さめでかかる曲があります。 海外サイトなどいくつか調べてみたのですがその曲の情報が見当たりませんでした。 もしかしたら新ビバヒルのオリジナルで曲名など無いかもしれません。 ご存知の方おられましたら情報よろしくおねがいします。

  • ビバリーヒルズ青春白書に詳しい方、教えてください!

    クレアが歌に自信がないけれど、舞台で一生懸命歌った歌の曲名とアーチストをご存知の方いらっしゃいますか?? 短い曲だったのでメローディーは覚えているのですが…(Darling you can…から始まり …tonight で終わったような…) どうしても聞きたくなり ご質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新ビバリーヒルズ青春白書(23話)の中で・・・

    新ビバリーヒルズ青春白書(23話)の中で・・・ 上記の放送回の1シーンで、シルバーがプロムパーティ-の前に 全身にカラースプレーを吹きかけるシーンがありました。 シルバー「あんまり派手にしないで」 店 員 「プロムなら任せて」 シルバー「目立ちたくないの」 店 員 「“バルバドスからのバカンス帰り”って感じでオレンジにしましょ」 みたいな会話がなされてました。 映画でもこういうシーンを見たこともあるのですが、 これは日焼け風に見えるファンデーション(ドーラン?) みたいなモノを吹き付けてるんですよね? このシーンの後、「何よシルバー、その色ヘンよ!」みたいな オチだと思って観ていたら、特にその後は触れられずに話は終わりました。 このシーンはどういう意味だったんでしょうか? 考えられるのは、 「おしゃれな人は当然する行為だが、おしゃれに無頓着なシルバーが 彼のために、人並みに準備をしているが、不慣れでかわいく見える」という意味。 「高校生のパーティーではここまでしないのに、何を勘違いしたのか 気合いが入り過ぎてて、滑稽な感じ」の意味。 などです。 向こうの高校生(フィクションではありますが)の習慣がわからず シーンの意味するところが解らなくて気になります。 だれか教えて下さい~!

  • 新ビバリーヒルズ青春白書の挿入歌についての質問です。

    新ビバリーヒルズ青春白書の挿入歌についての質問です。 第12回の「つかの間の親子」(原題:Hello,Goodbye,Amen)の最後のほうでアニーが父(ハリー)をなぐさめる時に流れている曲は誰の何という曲か知りたいです!!!(男性アーティストです) どなたかわかる方いらっしゃいましたら回答お願いします!!

  • 新ビバリーヒルズ青春白書

    新ビバリーヒルズ青春白書の3シリーズ後半 から出演しているマックスの本名が 分かる方がいたら教えてください。