• ベストアンサー

新ビバリーヒルズ青春2の挿入歌について

9月10日放送の15話で、ドラマの最初に流れた挿入歌(女性ボーカル)と、ドラマの中でエイドリアナがオーディションで歌った歌のアーティスト名と曲名がそれぞれ知りたいです。 ご存知の方回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おバカなことですが…うっかり見逃したりしないように 携帯アラームを毎週土曜日22時にセットしてま~す(笑) Dolly Parton の 「Jolene」 という曲ですよ! http://music73.blog107.fc2.com/blog-entry-1870.html   

Ninar81
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 私もすごく好きで毎週欠かさず見ています。 ビバヒルの挿入歌は気になる曲が多くて添付URLで早速チェックさせて頂きます。 ありがとうございます。 ちなみにドラマの最初に流れた挿入歌のアーティスト名と曲名ももしご存知でしたら教えて頂きたいです。