OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰の何という曲か教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196646
  • 閲覧数71
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

はじめまして。
丁度1年ぐらい前に放送されていたかと思うのですが、
日本テレビの「フレーフレー人生」というドラマの主題歌?挿入歌?(ちょっとわからないのですが)
の曲名及びアーティスト名について教えて頂きたいのですが、ご存知の方はいませんでしょうか。
ちなみに女性の歌です。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

elliotさんの「ひまわり」ではないでしょうか?
私は、そのドラマを見たことは無いのですが、彼女のホームページにそのような事が書いてあったので・・・。
参考URLを書いておきますので、確認してみてくださいね。
お礼コメント
yamamasa

お礼率 50% (7/14)

早速のご回答有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-11 21:03:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (68/175)

こんばんわ。

ドラマは見ていなかったので、曲知らないのですが、
HPに載ってました。
お礼コメント
yamamasa

お礼率 50% (7/14)

有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-11 21:04:05