• 締切済み

PCでの音楽CDの書き込み

Data用CDに、レンタルCDを書き込もうとしたのですが 以前は問題なくできたのですが、うまくいきません。 何か原因か、心当たりのある方は教えて下さい。 ちなみに、書き込みは音楽用としてフォーマットし書き込みを行います。 完了後、このPCに再度投入してみるが反応なし。エクスプローラーで 中を確認すると何も入っていないのですが、全て使用領域になっています。 CDを他のPlayerにいれてもエラーです。

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.1

CD-Rをなんでフォーマットするの? データ用CD-Rに著作権使用料を上乗せしたのが、音楽用CD-Rです。 中味は全く同じ物です。